◇デコパージュ体験◇と天空レストランでのフレンチランチ!

このイベントは終了しました

◇デコパージュ体験◇と天空レストランでのフレンチランチ!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47Fレストラン ルーク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ランチ
  • デコパージュ
  • 天空レストラン
料金
  • 4300円
料金用途 飲食代&体験制作代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズの女性メンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47Fレストラン ルーク 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆◇◆天空レストランルーク◆◇◆
東京築地にある聖路加ガーデン47階のRestaurant LUKE!
ニューヨークの高層レジデンスを思わせる天井高13メートルのスタイリッシュな空間の大きなガラス窓から
東京タワー、東京スカイツリーを始め、東京ベイエリアが一望できます。
乾杯スパークリングワイン付きの優雅なランチタイムを楽ましょう♪
お食事の後は、すみだ川沿いのデッキそぞろ歩きを楽しんでから、秋葉原に移動してデコパージュ体験を!

◆◇◆デコパージュ◆◇◆
石鹸やキャンドル、布、陶器、プラスチックなど色々な雑貨に、ペーパーナプキンや布を使ってデコレート♪
自分だけのオリジナルアイテムを作る新しいアートホビーを体験してみましょう!
ハンドメイド初心者にも簡単にできる手法で、プレゼントにもぴったりです♪

★★9月16日(水)12時、聖路加ガーデン47Fレストラン ルークに集合。
    15時より、デコパージュ体験レッスン \1500 (材料費、講習代、全て込) 
        
★スパークリング付きフレンチランチ ¥2800
・乾杯スパークリングワイン
・旬の食材を使用したオードブルバリエ
・本日のスープ
・メイン (3種よりチョイス)
イベリコ豚の低温ロースト柚子胡椒ソース
築地直送鮮魚のポアレ スパイス香る白菜ソース
国産牛ほほ肉赤ワイン煮
・本日のデザート
・パン
・コーヒー            

★レッスン内容
石鹸+キャンドル1個ずつ
可愛いペーパーナプキンの中から好きな絵柄とデザインを決めて、制作スタート!
完成後、乾かしている間にtea time。
作った作品は当日持ち帰りできます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん:ご参加の皆さま
  初めての方も含めて、盛り上がりの有った楽しい時間でしたね。
 有難う御座いました。
 初めて教えて頂いた「デコパージュ」とても簡単で、それでいて綺麗で
 癖に成りそうですね。笑いの絶えない一日でしたね・・・
 リンダさん また、ランチ会でお会い出来ます様!お願致します。

リンダさん、参加者の皆様、今日は、女子会で、大いに盛り上がりましたね〜
あっと言う間に、時間が過ぎてビックリいたしました!
ステキなガラス張りのレストラン、美味しかったです(*^^*)
デコパージュ、今度、自分一人でも作ってみたいです〜
ありがとうございました!また、よろしくお願いいたしますm(._.)m

リンダさんご同行の皆様、今日はお世話になりました。

8名の女子会(ここに力が入っちゃうわ)楽しかったです。
全員初めてお会いする方々なのに、女子会って何故こんなに意気投合しちゃうんでしょうね。話が盛り上がって付きませんでした。
美味しいお料理に満喫し楽しいお喋りに花が咲き、良く笑いました。

次またお会いした折も皆さま、宜しくお願いします。

リンダミーアさま

 ご挨拶遅くなりましてすみません。
もし今回参加できるとなれば初参加になります。
キャンセル待ちをさせていただきたいと思います。
何卒宜しくお願いいたします。
みかん

ご承認頂き、有り難うございます。

夜のイベントは参加出来ず、素敵な企画にいつも指をくわえていました。
しかし今回は昼のイベントです。やっと参加出来、管理人のリンダ・ミーアさんともお会い出来ますこと嬉しく思っています。

美味しいフレンチランチにお洒落な手芸のデコパージュ、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。