木曜ですが、はなきん女子会!☆銀座の古城レストランでスペインコース料理ディナーを!☆

このイベントは終了しました

木曜ですが、はなきん女子会!☆銀座の古城レストランでスペインコース料理ディナーを!☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル 1階La Siesta(ラ・シェスタ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • 女子会
  • スペイン料理
料金
  • 1800円
料金用途 お食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル 1階La Siesta(ラ・シェスタ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆11月は、女子会もスペイン料理です。

スペインの街が銀座に!
石造りの扉の先には、魅惑的な中世スペインの街並。
情熱とロマンの国へトリップしたような空間が印象的な『La Siesta』。

本場の生ハム「ハモンセラーノ」や「パエリア」、デザートの「クラウンメロン」まで。
スペイン人気メニュー満載の11品コース料理です。

★☆11月12日(木)18時半、銀座7丁目 La Siesta(ラ・シェスタ)に集合。
          ¥1800 (クーポン)

□■ コース内容 ■□

◆小海老とアボカドのシーザーサラダ
新鮮野菜に、プリプリ小海老とアボカドを加え、チーズが薫るシーザードレッシングで。

◆タコのマリネ
築地から仕入れた歯ごたえのある「茹で蛸」を、マリネ仕立てに。

◆ハモンセラーノ( スペイン トレベレス産生ハム)
   20ヶ月にもおよぶ長期間熟成による旨味あふれる生ハム。

◆スペイン風オムレツ
たっぷりのじゃがいもを溶き卵にまぜ、丸く平たく焼き上げたオムレツ。

◆アンチョビとオリーブ トマトのカナッペ
アンチョビ独特の風味と、トマトの酸味が相性抜群のオードブル。

◆マッシュルームのオーブン焼き
  マッシュルームをまるごとオーブンに。食感と風味が楽しい。

◆魚介のフリッター
外はサクッと、中はほっこりと揚げた一品。

◆季節の野菜とチキン(国産)のトマト煮
   その時期に採れる旬の野菜を、やわらかく煮込んだチキンに添えた一品。

◆ローストポークとオレンジのトマトバルサミコソースがけ
お肉本来の旨みを閉じ込めたローストポークに、適度な酸味と華やかな香りを加えた一皿。

◆パエリア
   魚介の旨みとサフランの香りが絶妙にマッチした、定番の人気メニュー。

◆こだわりメロン
こだわりの静岡産クラウンメロンを食後に。

☆ドリンクは別途。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、みなさま

昨夜は楽しいひと時をご一緒して頂きありがとうございました。
美味しかったですね!
でも〜、今気付いたのですが、ハモンセラーノいただきました?(笑)

リンダさん、写真見つかってよかったですね!
次回見せてください。

今回はワンテーブルの円卓で、参加の皆様全員のお顔を拝見しながらお食事ができ、大変良かったと思います。
種類豊富なお料理と皆様の笑顔で大満足!
リンダ・ミーアさん本当にありがとうございました^_^

お店の入口から欧風スペインをイメージする様な雰囲気で最高のテンション!
次々に運ばれるコース料理に、夢中で口に運んでいる事に気付きました。
最後のデザートのメロンが甘くて美味しかった事♪
美味しい物は人を幸せ気分にさせてくれますね。
どうもありがとうございました!

リンダさん、大切な物は見つかりましたか〜気になっています。

早くから登録したのにキャンセルですみません(>_<)
ずっと楽しみだったのに...

その頃は職場でお休みの人がいて遅くなりそうです。
また楽しみが飛んで行ったので次にリベンジします!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m