1名欠員募集!2016新年会 ★超美形な女形芸者、まつ乃屋・栄太朗★さんと楽しむ、美味しい和食のコース料理とプレミアム飲み放題3時間付き新年会 @銀座

このイベントは終了しました

1名欠員募集!2016新年会 ★超美形な女形芸者、まつ乃屋・栄太朗★さんと楽しむ、美味しい和食のコース料理とプレミアム飲み放題3時間付き新年会 @銀座
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座1-10-6銀座ファーストビルB2F 味一献 土風炉 夢町小路 銀座一丁目店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 新年会
  • 栄太朗
  • 女形芸者
料金
  • 5500円
料金用途 飲食代&花代
参加人数 78名
募集人数 80名 受付終了
最小催行人数 80名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。所定のキャンセルチャージがかかります
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座1-10-6銀座ファーストビルB2F 味一献 土風炉 夢町小路 銀座一丁目店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆★恒例の、美味しい和食のコース料理とおめでたい紅白の富士地ビール付き飲み放題が大好評の
♪ラヴィアンローズ新年会♪ 銀座の大型店での開催です。

来年は、なんと◆超美形な女形芸者、まつ乃屋・栄太朗 さん他3名の芸者さんと楽しむ新年会◆♪♪

☆★江戸時代より、宿場町として栄えた品川の芸妓置屋【まつ乃屋】の女将で、日本最後の
女形芸者「栄太朗」さん。 とても綺麗で上品な方です。
テレビ、雑誌でも紹介される事の多い、有名人の”「栄太朗」さん”が、ラヴィアンローズの新年会にて、
芸者さんの粋な踊りと遊びの真髄”を披露してくれます。
http://www.geisha-matsunoya.com/profile1.html

☆★1月11日(祝) 17時15分、”味一献 土風炉 夢町小路 銀座一丁目店”に集合。
          会費 ¥5500 (飲食代、芸者さん花代、全て込み)
     17時半 お食事スタート
     18時半 芸者さん入り   芸者さん踊り   芸者遊び
     ※お座敷遊びの後は芸者さんと記念撮影が出来ます。カメラをお忘れなく。
     20時、芸者さん、退出
     20時半、全員退出

☆★祝鯛姿付大漁船盛り会食コースに、おめでたい紅白の富士地ビール付きプレミアム飲み放題3時間、
更にデザートのサービスも付いた、特別コース料理! 例年より、お料理内容大幅グレードアップで
アルコール苦手な方も、お得に楽しめる内容です。
来年も、楽しく美味しく盛り上がりましょう♪

■小鉢
幌加内蕎麦の実のお浸し
■前菜
前菜3種盛り合せ
■大漁船盛り
祝鯛の姿造り付 刺身7種船盛り
■紙鍋
あご出汁仕立ての野菜の炊き合わせ
■焼物
スペアリブと野菜の炙り
■豆富料理
比叡湯葉使用 出来立て湯葉豆富あおさ餡かけ
■天ぷら
海老と旬菜2種の天ぷら
■食事
海鮮いくらちらし鮨
■デザート
抹茶アイス

◆プレミアム飲み放題3時間
紅白の富士地ビール、生ビール、本格焼酎、梅酒各種、サワー、ハイボールなども含む、
プレミアムな飲み放題が、たっぷり3時間!
(ソフトドリンクも、各種ご用意)

〜〜大人気 当店でしか飲めない本格地ビール .〜〜
☆ 白 富士地ビール 
「フルーティーなヴァイツェンビール」
活きた酵母がそのままの状態で入っている ヴァイツェンタイプ(上面発酵)のビール。
伝統あるヴァイツェンビール独特の特徴を維持しながらも、
フルーティーな香りと、
程よい酸味と甘みを絶妙にマッチングさせた、 「何杯飲んでも飲み飽きない」ビールです。

☆ 朱 (紅) 富士地ビール
 「正統派ピルスナービール」
ピルスナータイプ(下面発酵)でやや濃色の正統派ピルスナービールです。
麦芽の香りと適度なホップの香りが感じられます。
鮮やかな緋みがありながら、程よいコクで飲み易さと本格的な味わい。
ホップは100%チェコ産の厳選したファインアロマホップ使用。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、スタッフの皆さま、そして参加された皆さま

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

リンダさん、体調はいかがですか?

早く風邪が治りますよう、、、

何よりバッグが見つかって良かったですね!

栄太郎さん達の素敵なお座敷を拝見し、感動しました。

また今年もいろいろなイベントに参加させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

昨夜は楽しいひと時を過ごさせていただき

ありがとうございました 感謝しています

バックもちゃんと戻りよかったです(^-^)

今年も楽しいイベントに参加できるの楽しみにしています

体調にお気をつけて ご一緒に楽しめますように\(^^@)/

参加者様の優しい思いやりに 感動と感謝 私は涙目ウルウル・・・
とても素晴らしく 楽しい新年会でした。
笑顔100パーセント大満足でお帰りになる方々をお見送り、
その笑顔が忘れられない私 来年の新年会でもお会いしたいですね。

おはようございます。遅くなりましたが改めて明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。昨日はお疲れ様でした。カバン無事にお手元に届き良かったですね。体調は如何ですか?余り無理なさらないで下さいね。昨夜はとても楽しい一夜でした。芸者さんを間近で見たのは初めてで凄く興奮しました又、楽しい企画待ってます。頑張って下さいね。

とても楽しく、呑むのも忘れてしまうほどでした。


 ラヴィアンローズらしい華やかな新年会でした。

大きなイベントでは、マナーなど気になっていましたが、

今回は非常事態に参加者全員の

心優しい対応を、同じメンバーとして誇らしく思います。

 今年は良い年になりそうです。

ありがとうございました。

今日、とっても楽しかったです。

お会いした、みなさんに、感謝です!

管理人さんの苦労、痛み入ります!

管理人さんには、こんごとも、頑張って欲しいと思います。

いつも、楽しい企画、感謝しています。

無理のない程度で!?、頑張って欲しいです。

今日の、新年会は、例年にも増して、特別な計らい、嬉しかったです!!

今後の、企画、楽しみにしていますが、是非、是非、無理はしないで、欲しいです!!

栄太郎さんの踊り お座敷遊び
楽しませて頂きました。

いつも思考こらした内容を
企画してもらい感謝しています。

仕事が入りどうしても参加する事が難しくなりました。キャンセルさせて頂きます。申し訳ございません。

大変申し訳ないのですが、仕事になってしまいました。シフト調整できずに申し訳ありません。キャンセルいたします。

申し訳ありません。
仕事の新年会が同じ日程になってしまいました。
栄太郎さんにお目にかかれるのを楽しみにしていたのでとても残念ですが、キャンセルさせてください。
よろしくお願いします。

仕事の都合で参加出来なくなり
残念ながらキャンセルさせていただきます。
すみません。
またの機会を楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します。

申し訳ありませんが 私事都合で参加できなくなりました。
キャンセルさせていただきます。