趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆2015丸の内イルミーション☆とポルトガル料理ディナー♪♪

このイベントは終了しました

☆2015丸の内イルミーション☆とポルトガル料理ディナー♪♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区 丸の内2-7-2KITTE(キッテ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • スケートリンク
  • 丸の内イルミ
  • ポルトガル料理
料金
  • 3500円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区 丸の内2-7-2KITTE(キッテ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆2015丸の内のクリスマスは、大人も楽しめる遊び心にあふれた“Christmas Circus”がテーマ。
(今年はデイズニー無いようです)

丸ビル1F マルキューブには、フィギュアスケート金メダリスト・羽生結弦選手の等身大オブジェと共に
クリスマスツリーで飾られたアイススケートリンクが登場。
さらに新丸ビル3F アトリウムなど、丸の内各所に、アーティストenzo氏によるクリスマスツリーや
オブジェが展開され、ちょっと不思議なクリスマス世界観の演出が・・・

★☆KITTEの1Fアトリウムでは、あたかも雪が降り積もったかのように真っ白な、日本最大級の
クリスマスツリーが今年も登場!
音楽とともに、光の粒が天井から壁面を伝って、雪が舞い散るように降り注ぐライトアッププログラムも
30分分ごとに上映されます。

シャンパンゴールドのイルミネーション煌めく、丸の内ならではの大人のクリスマスを楽しみましょう。
丸の内イルミを堪能した後は、東京駅地下のマヌエル丸の内で、ポルトガル料理のデイナーを!

★☆12月8日(火)17時、KITTEのエントランスにある、巨大白銀ツリー前に集合。
        丸の内各ビルのイルミネーションを見学してから、東京駅地下のポルトガル料理店
        マヌエル”丸の内”でコースデイナーを。 ¥3500(税込)

◆本日のポルトガルスープ&パン
◆料理長のおまかせタパス(前菜)4種盛合せ
◆バカリャウとマッシュルームのクリームグラタン
ポルトガルの定番食材のバカリャウ(塩漬け干鱈)とポテトのグラタン仕立て。
◆特製マリネした鶏のグリル
ポルトガルのスパイスでマリネしたジューシーなチキン。
◆タコとトマトのリゾット
ポルトガル名物たこの旨味がたっぷりのリゾット。
◆本日のポルトガルデザート
焼きリンゴなど、日替わりで!

●Ice Skate Rink collaborated with Yuzu「羽生くんのスケートリンク」
<丸ビル1F マルキューブ>
羽生結弦選手とコラボレ、サーカス団のメインステージに見立てたアイススケートリンクが登場。
ベンチに座って靴ひもを結んでいる羽生選手の等身大オブジェやクリスマスツリーでデコレーションした『Christmas Circus』ならではの空間でアイススケート体験が!
≪利用方法≫整理券での入替制 45分毎に30名ずつ。
≪利用料金≫500円 (貸靴料・保険料込)

●Lighting Show 〜「パリの散歩道」〜
<丸ビル3F 回廊>
ショートプログラムの楽曲「パリの散歩道」の羽生選手のスケーティングの軌道を
イメージした照明演出。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くすりやさん

最高に綺麗でした〜(^o^)/
ポルトガル料理も美味しく、ワインも気持ち良く酔えました(*^^*)
いつも、ステキな企画を立てて下さって、ありがとうございます!

ミユミユさん

すみません、予定が入ってしまった為
残念ですが 参加NGになってしまいました。。
キャンセル待ちの方に 代わりに楽しんで頂けると嬉しいです‥ 。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。