貝殻アートを楽しむ貝 ? 2回目

このイベントは終了しました

貝殻アートを楽しむ貝 ? 2回目
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横須賀市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三浦半島を歩こう
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「三浦半島を歩こう」メンバー限定。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横須賀市 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月28日(日) 10時15分 JR 横須賀線・久里浜駅
京急の方は10時20分 京急・久里浜駅 
改札口はどちらも一つです 改札を出た所に集合して下さい。 
管理人はJRで来た人を京急に案内して合流します。

くりはま花の国のコスモスの花摘みの日にちが発表されましたので
お約束通り2回目のオフ会を実施します。

前回はベルニー公園で作業をして久里浜花の国へポピーの花摘みに移動しましたが
今回は花の国で作業をして花摘みの時間になったらコスモスの摘み取りをします。
午後2時から好きなだけ自由に摘み取れます、ハサミをお持ち下さい。

ポピーもコスモスもお日様に向かって咲きます。
花の国の入口は北側の為、そこから入ると花の後姿を見て歩く事になります。
プール側まで歩いてゴジラへ上り、下って南側からコスモスを見ましょう。
(面倒臭ければ参加者のご意見に従います、フェリー乗り場または大浜までバス便も有ります)

前回のイベント案内
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=21895
を必ずご覧の上、ご持参頂く物や注意事項をご理解の上参加申請して下さい。

参加費につきまして
前回購入した接着樹脂が余っているのでそれを使います。
購入代金 約8,000円
前回の参加者4名と管理人で5,000円徴収済み

なので、前回の参加者は無料
新規の参加者は1,000円

新規の参加者が3名を超えた場合、超えた分の参加費はその日の反省会に援用します。

お昼はお弁当持参・花の国のレストラン利用でも結構ですが
駅の下の京急ストア・向かう道すがらのイオンで購入できます。
集合後にみんなで立ち寄りましょう。

日差しが強い場合はゴジラ周辺の木陰で作業する予定ですが
日傘等、日焼け対策をして下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そりゃ〜 一大事

それまでにお嫁さんを探して身を固めて置かなくちゃ

鉄人さん 頑張って下さい。

タンポポ♂さ〜ん、参加の皆さ〜ん!!

残念ですが、参加できなくなりました。

田舎のおふくろが、横浜に遊びに来ることになり、案内等しなければいけません!!

たのしみにしていたのですが、本当に残念です。

私の分まで、楽しんでくださいね!!

よろしくお願いいたします。

突然ですが、問題です。

鉄人さんはワイングラスを何個持って来るでしょうか ?

正解者には初参加でも参加費を無料にします。