富士と夕日 1638 立石

このイベントは終了しました

富士と夕日 1638 立石
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三浦半島を歩こう
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 夕陽
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「三浦半島を歩こう」メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月11日 (火) 10時 JR・逗子駅 東口 集合

駅から名越川沿いに歩いて渚橋へ。

ここからは ず〜〜〜っと海岸歩きになります。
鐙摺港 葉山マリーナ 森戸海岸 森戸神社

真名瀬 芝崎 一色海岸 御用邸 葉山公園

長者ヶ崎 久留和漁港 立石(目的地到着)

砂浜 岸壁 舗装道路 公園
背中に富士山を背負って歩きます。

行く手にはたくさんの小洒落たレストラン
ケーキ屋 喫茶店 コロッケを揚げてくれる肉屋 プリン屋
ご随意に誘惑に負けちゃって下さいませ。

トイレやベンチ 景色の良い休憩ポイントも至る所に有ります。
10時に出発してスタコラ歩いたら、日没までには
目的地で2〜3時間 お釣りが来てしまいます。
のんびり参りましょう。

お昼ご飯は森戸辺りで海っペリのデニーズか
魚屋がやっている定食屋を予定していますが、
参加者の腹時計と気分次第の行き当たりばったりとさせて頂きます。

近代美術館 しおさい公園等の有料施設に寄る予定は有りませんが、
ご希望が有れば遠慮なく仰って下さい。

集合は京急の方もご面倒ですがJRの駅にお集まり下さい。

帰りは立石からバスに乗り、京急・新逗子駅及びJR逗子駅に戻ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たんぽぽさん。参加の皆様。
昨日はありがとうございます。
久しぶりの参加でしたが楽しく歩くことができました。
夏の海と違い人気もない海はとてもよかったです。
またご一緒した時はよろしくお願いします

たんぽぽさん、参加の皆さん、昨日はありがとうございました。
心配していた雨も大したことがなくて気持ちよく歩けました。
逗子からの海岸歩き、新鮮で楽しかったです。
ランチのお刺身も新鮮で美味しくて大満足です(*^^)v
渚橋からの景色も素敵でした♪
夕日が見られなかったことが少々、残念_| ̄|○
また新たな発見の歩きに参加したいです。
次回の参加の時にもよろしくお願いします。

タンポポさん、ご一緒させていただいた皆さま、
お世話様でした。
心配した雨もたいした事なく良かったです〜。
初参加でしたが皆さんの優しさに安心して歩けました。
有難うございました。
次回も宜しくお願い致します。

ご参加の皆さん お疲れ様でした。
渚橋の下が今日最高の眺めだったりしましたが、
途中もたいした雨ではなくて幸いでした。
ゆっくりと歩く予定が、雨を気にして早歩きになってゴメンなさい。

タンポポさん、ご一緒した皆さん今日はありがとうございました。
気まぐれな雨が降ったり止んだりでしたが、予定どおりのコースが歩けて、そして、逗子海岸橋の下でちょい呑みしながらの夕暮れも、良かったです ^^