承認ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

葉山に11年住んでいましたので葉山近辺の丘はよく歩きました。
そのあと、だいぶ整備が進んで道も変わってしまったでしょうね。
足も心臓もだいぶ衰えて来ましたが、皆さんの足を引っ張らないように頑張って付いていきたいと思います。

元旦には源氏山ハイキングコースを通って北鎌倉駅から銭洗弁天へ初詣に行くイベントをUPしています。
その後、葛原岡・大仏ハイキングコースを通り高徳院の大仏→長谷寺と回るのも楽しいと思いますが、大仏や長谷寺はお正月は混むんで密になるのでどうしようか迷っています。
大混雑のおしくらまんじゅうの八幡宮には間違っても行きません。

よろしくお