趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「廣瀬屋さんのランチ&奥多摩周遊道路の走り」を楽しむツー(秋の部)

このイベントは終了しました

「廣瀬屋さんのランチ&奥多摩周遊道路の走り」を楽しむツー(秋の部)
開催日時:

開催場所:山梨県北都留郡小菅村4319   廣瀬屋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者 KJM
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 奥多摩
料金
  • 1500円
料金用途 平均的な昼食代。その他、交通費等も各自負担です。
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「トコトコ☆エンジョイ☆ツーリング」コミュ参加者及びその友人限定ですが、コミュ参加を考えている方のお試し参加もOKです。
開催日時
開催場所 山梨県北都留郡小菅村4319   廣瀬屋 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の山間コースの走りを楽しみながら、恒例の廣瀬屋さんで美味しいランチを食べましょう。

1.集合:11月17日(土)08時00分マクドナルド厚木鳶尾店(厚木市中荻野358-1)
2.行程:MAC厚木鳶尾店⇒道志みち(※現在、崩落工事のため一部通行止め。当日までに通行止めが解除されない場合は、裏道志みち「県道517号⇒35号」を走ります。)⇒都留⇒小菅村廣瀬屋(昼食)⇒奥多摩周遊道路(途中のPで珈琲休憩)⇒都33号⇒あきる野または八王子西IC⇒圏央道⇒厚木PA(解散)
3.連絡事項
(1)前日20時時点で、17日の現地の降水確率が40%以上の場合は、中止にします。
(2)全員が集合したら、時間前でも出発しますので、必ず事前に参加登録をしてください。
(3)天気が良ければ奥多摩のPで「珈琲&お茶休憩タイム」を設定しています。できれば、各自コップと飲みたいコーヒーのスティックやお茶のティーバックなどをご用意いただけませんでしょうか。また、人数が多いと、お湯を沸かすのに時間がかかってしまうので、マイクロストーブをお持ちの方は、ご協力いただけますか? 
(4)このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い(燃料も満タンで)、車検基準に適合した車両で参加してください。
(5)二輪死亡事故の負傷部位第1位は頭部、第2位は胸部です。ぜひ、胸部プロテクターを装着しましょう。また、毎回お願していますが、万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

イベントレポート

もっと見る

park

parkさん

KJMさん、ご企画ありがとうございました!Z125PROでは初めての参加でしたが、とても楽しいツーリングでした!
リニアモーターカーも実物を見るのは初めてで、良い経験になりました。今度は家族も連れて行きたいと思います。
また参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KJM
KJMさん

ビーチダックスさん
了解です。それでは、次回宜しくお願いします。

ビーチダックス
ビーチダックスさん

残念ですが明日は修理が終わりそうにないのでまた次回参加させてください。

みなと
みなとさん

ありがとうございます❗
当日はよろしくお願いします(^^)/

KJM
KJMさん

>みなとさん
了解です。ぜひ、ご一緒ください。

みなと
みなとさん

募集期間過ぎちゃいましたが、ドタ参させてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^^)/

KJM
KJMさん

>ビーチダックスさん
了解です。出発時間までに集合していただけるのなら、当日のドタ参でもOKです。

ビーチダックス
ビーチダックスさん

ご無沙汰しています。久々にツーリング参加したいのですが現在、車検修理中でギリギリ間に合えば行きたいと思います。参加の時はよろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。