「トコトコ」2018年走り納めツー

このイベントは終了しました

「トコトコ」2018年走り納めツー
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡山中湖村平野506-296  山中湖 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 山中湖
料金
  • 1500円
料金用途 平均的な昼食代。その他、交通費等も各自負担です。
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「トコトコ☆エンジョイ☆ツーリング」コミュ参加者及びその友人限定ですが、コミュ参加を考えている方のお試し参加もOKです。
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡山中湖村平野506-296  山中湖 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ「トコ・ツー」2018年の締めは、山梨の郷土料理ほうとう(苦手な方は、他のメニューもあるので安心してください)を食べて、心も身体もあたたまりましょう。但し、3連休の初日です。帰りの大渋滞だけは避けたいので、ツーリングスポットへの立ち寄りは往路のみとし、昼食後は渋滞にあわずに帰宅できる行程としました。
(1)集合:12月22日(土)8時30分  マクドナルド伊勢原歌川店(伊勢原市歌川3-2-6) 大和方面からの人は国道129号線戸田信号右折、平塚方面からの人は同信号左折 ※注意:戸田信号手前から左側道へ入ってください。129号本線からは右・左折できません。
(2)行程:MAC伊勢原歌川店(集合)⇒小田原厚木側道⇒平塚⇒県道62/県道77⇒大井松田⇒県道78(足柄街道)⇒誓いの丘(休憩)⇒県道365(道の駅富士小山または周辺施設で休憩)⇒県道147/県道730⇒河口湖または山中湖(昼食)⇒国道138⇒御殿場IC⇒東名高速⇒解散
(3)連絡事項
①前日21時時点で、22日の現地(山中湖)の降水確率が40%以上の場合は、中止にします。
②全員が集合したら時間前でも出発しますので、必ず事前に参加登録をしてください。
③前日が雨の場合は、濡れた落ち葉等によるスリップの危険性を回避するため、コースを変更する場合があります。
④誓いの丘で珈琲休憩を予定しています。各自、コーヒーやお茶などのティーバッグとコップを持参して下さい。
⑤このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い(燃料も満タンで)、車検基準に適合した車両で参加してください。
⑤二輪死亡事故の負傷部位第1位は頭部、第2位は胸部です。ぜひ、胸部プロテクターを装着しましょう。また、毎回お願していますが、万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<ゲストさん、KJMさんより以下展開ありました>
残念です。楽しみにしていたのですが、神奈川も午前中は雨のようです。山中湖地方の降水確率も40%のため、中止にさせていただきます。

参加者用掲示板にも書きましたが、念のため此方にも。
通院日と重なった為、残念ながらキャンセルします。
みなさん安全に気をつけて楽しんできてください。
まさ

はじめまさて!よろしくお願いします!