簡単に出来るダイエット食を教えてください。

私はテキサスに住んでいるのですが、なんとテキサスはアメリカ一、肥満が住む州として
有名です。 私の周りにも飛行機の座席に座れないほど太っている人間が沢山います。

太っていると健康を害します。 医療費も掛りますし、良い事はありません。

アメリカではファーストフードが簡単に買えます。 ハンバーガーやフライドポテト、ソーダー水も日本のサイズの3倍はあるかもしれません。 太るはずですよね。

最近それではいけないと思い、なるべくカロリーの少ないダイエット食を研究しています。
もし皆さんの中にそんなレシピを持っていらっしゃる方がいらしたらお教えいただけませんか