初秋の大人の遠足〜*〜鎌倉〜*〜

このイベントは終了しました

初秋の大人の遠足〜*〜鎌倉〜*〜
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 恋する美術館♪
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 神奈川県
  • 鎌倉
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 恋する美術館♪メンバーさん限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 *内容を一部付け足し変更致します。

3つの美術館、記念館を廻り、小町通りをそぞろ歩き、
気の向くままに大人の遠足をご一緒しましょう♪


11:00 川喜田映画記念館
http://www.kamakura-kawakita.org/about_memorial.html

13:00 軽くランチ

13:45 神奈川県立近代美術館
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/public/ExhibitionNext.do?hl=k

15:00 鏑木清方記念館
http://www.kamakura-arts.or.jp/kaburaki/exhibition/index.html

16:00 お茶


川喜田映画記念館で、映画「ショウほど素敵な商売はない」
を鑑賞します。
近代美術館では、シャガール、マティス。
清方記念館では、明治の美しいご婦人に逢いに行きましょう。

その後は、ご希望の方で江の島で夕日を眺めながら、
お手頃の洒落たイタリアンで食事も考えています。

好きなところからのご参加、お帰りは自由です。

*料金に交通費、映画、食事代金等は含まれておりません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シネマっ子さん

川喜多記念館を教えて下さり有難うございます!
映画も良かった〜!
また観に行きたいですね!
また鎌倉周辺の企画をしますのでご一緒しましょうね♪ヽ(´▽`)/

次回は、根津と山種でお逢いすることを楽しみにしています。

ECO♪さん
kyokoさん

今日はお疲れさまでした!楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
思いがけず、素敵な映画とも出会え「川喜多映画記念館」を皆様にご紹介出来て良かったです。いや〜私もあそこで泣くとはね!お恥ずかしい〜〜(^^;)
鎌倉は何度行っても魅力的な街ですよね、またゆっくりぶらぶらしたいですね!!
次回は根津と山種でよろしくお願いいたします♪

kyokoさん

こちらこそ、今日は大変お世話になり有難うございました。
いろいろハプニングもありましたが、
それはそれで、とても楽しめました♪

あの映画は…いや〜参りました。
久しぶりに感動の涙でした〜お恥ずかしい〜(^.^;

次回は、根津と山種でお逢い出来ることを楽しみにしています♪

kyokoさん

ご参加有難うございます。嬉しいです〜(^.^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

きみんさん

こちらこそ、お忙しい中でのご参加有難うございます。

清方記念館で、麗しい和美人を堪能しましょう。

情緒ある江ノ電に揺られて、美しい夕日を眺めて癒されましょう(^.^)

鏑木清方記念館からの参加です。
よろしくお願いいたします。

江ノ島・・・イタリアンも楽しみです。

シネマっ子さん

川喜田記念館に、ぜひご一緒したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

鎌倉からは、江ノ電に乗って移動しましょう〜♪

高校時代は、江ノ電に乗って通っていました。
とても懐かしいです(^.^)