趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

驚愕の風景∞驚嘆の色彩

このイベントは終了しました

驚愕の風景∞驚嘆の色彩
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区六本木7-22-2国立新美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 恋する美術館♪
主催者 ECO♪
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 写真
  • 東京
料金
  • 1000円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 恋する美術館♪メンバーさん限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区六本木7-22-2国立新美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ∞国際的に評価の高い写真家柴田敏雄と
辰野登恵子のコラボ企画です。

∞油絵を描いていたという彼の写真は、
まるで絵筆を滑らせたかのようにダイナミックで
シュール絵画のようです。

∞そして、東京藝術大学で同期だったという、
辰野登恵子のリズムが聴こえてきそうな
鮮やかで不思議な色彩…。


「与えられた形象」
http://www.nact.jp/exhibition_special/2012/given_forms/index.html


ガラス張りの光彩美しい美術館で、
未知なる芸術作品とシンクロしましょう。

観賞後は、愉しいお茶会をしましょう♪
(食べても飲んでも良いです)


料金にお茶会代は含まれておりません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。