現代の科学に基づく古代史研究の現在の到達点だと思いますが、皆様はどう思いますか?。

「稲作が大陸から伝わった」という常識は間違い⁉
最新のDNA研究で明らかになった教科書修正レベルの新説がスゴイ…!

https://www.youtube.com/watch?v=FrHQkslQ_m0

学者の解説ではありません。しかし「私はこう思う」なんていう、良い加減な学説が通用していた時代が完全に終わりました。DNAのゲノム解析、較正炭素14年、続々と出てくる古代の遺跡遺品の発見など、現代科学による研究が、東京裁判史観や共産主義史観を完全に覆しています。この解説は、私でもついていけないくらい、新しい考え方が述べられています。
参考までに、見て下