さよなら。。。新杉田ボウル!

このイベントは終了しました

さよなら。。。新杉田ボウル!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市磯子区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Only ボウリング!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボウリング
料金
  • 1500円
料金用途 ゲーム代(貸し靴別途)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市磯子区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ############################

一時期、投げ始めボウリングでお世話になっていた

”新杉田ボウル”

いよいよ閉館です。( ノД`)シクシク…


ファイナルでこの28,29日の両日は1ゲーム290円で
5ゲームまで投球する事が出来ます。


最後に投げましょうか?

尚...混雑が予想されますので集合時間は
  10分前行動厳守でお願い致します。


############################

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ホッちゃん様ゑ。。。


了解しました。(o^-')b

ロコさん、11時参加でもいいですか?

かおりのアウトレット、場所が判明。近くのホテル1階に霧笛楼とか江戸清などのアウトレットが終結。

工場時代みたいに取っといてはくれないと事。二時頃、行っても保証しかねるだと。
10時オープンと同時に買ってこようかと思ってます。

いかがでしょうか?

ゆめちゃん!ほんとお久しぶりです('-'*)

遅れての参加、了解しました。

当日は宜しくお願い致します。

ロコ姫さん始め参加の皆さんお久し振りです。遅れての参加ですが、宜しくお願いします。

おはようございます*^_^*
曇り空 ちょと寒く感じる 月曜日。。

早速の 返信・・・ ありがとうございます ロコ姫さん

遅れないよう〜〜行きますダァ〜〜♪
参加の皆さん 宜しくお願いします。。。。

29日は1F・2F全部使って会員のみの大会が開かれますが、なんと、
たった2日で、1・2階6人投げで、満席。
ちなみに、今月の新杉田・レーンコンディションは、42フィート固定。

↓↓↓

あちらこちらでボウリング場の閉鎖!悲しいし寂しいですよネ!
(゚ーA)ホロリ

27年間お世話に成りました。三日坊主」の私が初めて、続けてこれたのも、
新杉田のスタッフ・コーチのお陰かな?ボウリング場の再開!希望してます。