スポーツの秋ィ〜『10月定例会』

このイベントは終了しました

スポーツの秋ィ〜『10月定例会』
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市港南区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Only ボウリング!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボウリング
  • 定例会
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市港南区 地図を見る
募集期間
イベント内容 食欲の秋・・・

スポーツの秋・・・


やっぱ!ボウリング!!!


何時もの場所で・・・

何時もの時間で・・・

3G投げましょう〜(^^)/



*詳細は〆切後に参加者の方に一斉送信でお知らせ致しま す。


尚... 私、管理人は野暮用の為 大変申し訳有りませんが欠席致します。

    
*当日は上大岡担当のビリーブさんにお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジュンさぁーん お疲れ様の一杯で済むなら 忘年会でられたのに!(^^)!

みなさん こんばんはヽ(^。^)ノ

ダイさん〜
少しは マイボール効果出てますかね〜
自分ではなかなかスコア伸びないので分からないです)^o^(

純次さん〜
豪快な飲みっぷりが見れなくて残念〜〜事情ありだったのですね。
12月は中華でビール!!!(^_^)!!!バンザイ〜〜ですね!(^^)!

「追伸^_^:アセアセ」

いや!! 参加の皆さんで 呑みたいですね (お疲れさんの 一杯の意味です)

腰を据えて呑む!っていう意味では ありまへんデス^0^笑

純次

今回は 定番中華!! 参加できませんでしたけど・・・・・(健康診断の関係で 只今 禁酒中につき 帰りました><:)

12月は 是非に・・・・ 美味しい〜〜餃子とビール 呑みたいです
ビリーブさん 車でなく 歩きで来れば・・・呑めますよ〜〜〜♪
ダイさん ひろりんさん チカさん・・・・12月は中華でビール!!!(^_^)!!!バンザイ
純次

ダイさん、ひろりんさん、参加者の皆様 本日はお疲れ様でした
7名参加の定番中華も美味しかったですね(^_^)/
来月もまた、よろしくお願いいたします!(^^)!

みなさん お疲れ様でした。
出だしは最高に良かったのですが…段々とボロボロになり
まだまだですね〜 でも今月も楽しかったです。
担当のビリーブさん お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
ロコさん〜来月はお会いしたいです!!

ジュンさん 元気ですよ それから、ジュンさんと違って深酒はしませんよぉ(^o^)
他の皆さんも遠慮しないで、カキコしてくださいねo(^-^)o

皆さん 
 今日は*^_^* お元気してますか?! (暇人 純次です^0^笑)

 別に 何事もないのですけど・・・・・ 皆さん お元気かなぁ〜!と、思いまして。
 
 まだ2週間ありますねぇ〜〜〜><:。 

 皆さん 朝晩 寒くなってます。 風邪などひかないよう〜〜日頃から 体調管理はシッカリとネ!
 特に ビリーブさん 深酒はしないで 早寝早起きでっせ〜〜〜〜〜〜♪

皆さん コンニチハです♪
台風一過で・・・ 青空ひろがって 気持ちイイ〜〜〜 10月のはじまり
ボー!までは まだまだ日にちありますけど・・・・時間を見付けては 時々でも (^_^)出ししますデス。

ビリーブさん
ホンマ!大変でした。 朝 駅に行ってはじめて知りましたからねぇ〜〜
その夕方から 都内へ避難してました。


ボー!全然 関係ない 話で・・・・・メンゴ><:。アセアセ

まいど(^^)
ロコ秘女さん メンバーさん 危うくモレルところでした みつさん!!
皆さん お元気ですか?! チョト時間が取れましたので (^^)出ししました。

京急線が 復旧しまして 良かったですネ(^0^)
自分は 通勤に使ってますので♪^_^♪

「27日」楽しみにしてます*^_^*

BBQ行ってる間に☆(^〜^)☆

あぶない、あぶない、にゃ〜♪

でもたまに他の人にゆずったほうが良いか、にゃ〜。

おはようございます*^_^* 今朝方の豪雨・・・凄かったですねぇ〜
皆さん お元気してますか?!
「27日」 歯科とかさなってましたけど・・・・早速 TELして20日にしてもらいました。
良かった♪ヨカッタ♪
ロコ秘女さん ビリーブさん 参加の皆さん 
楽しく 宜しくデス。。。。    純次

皆様の参加有っての・・・

Onlyボウリングです!^^

嬉しい限りですゥ〜(ー。、)