趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の、八勝館で懐石料理

このイベントは終了しました

紅葉の、八勝館で懐石料理
開催日時:

開催場所:愛知県 愛知県名古屋市昭和区広路町石坂29 八勝館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 万葉の会
主催者 コーラル☆35
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 紅葉
  • 懐石料理
料金
  • 19440円
料金用途 懐石料理代金
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 万葉の会会員
開催日時
開催場所 愛知県 愛知県名古屋市昭和区広路町石坂29 八勝館 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の、八勝館で懐石料理

11月19日(木)11:30〜16:00
金額18000円(税別)飲み物代別途必要です。

http://www.hasshoukan.com/video/

(11月17日)に紅葉の様子を電話で伺い、まだ早いようでしたら、(11月24日)に変更可能とのことでした。

10名以上の場合は、御幸の間に変更も可能とのことです。
☆秋の味覚を楽しみましょう。

☆御幸の間は現在11月19日見学可能です。

昭和二十五年愛知国体の際、
昭和天皇皇后両陛下のご宿泊所として茶室・数奇屋建築の巨匠 堀口捨己博士により設計されました。
博士の戦後初の作品で、茶室としても利用が出来るよう炉が切ってあるものの、
一般的な茶室と違い天井は明るく、障子を開け放つと
広い入側と月見台を経て周りを囲む庭の緑と一体となります。

///////
懐石料理は14:00頃終わりますので、
希望者は、徳川園で開催中の
11月14日(土)〜12月6日(日)
徳川美術館・蓬左文庫開館80周年記念特別展
全点一挙公開 国宝 源氏物語絵巻
出かけても良いですね。
http://www.tokugawa-art-museum.jp/
交通
名古屋駅より:地下鉄東山線にて「伏見駅」乗換、地下鉄鶴舞線「八事駅」下車、4番出口から徒歩3分(計 約30分)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。