海鮮浜焼きなど8品コース + 2h飲み放

このイベントは終了しました

海鮮浜焼きなど8品コース + 2h飲み放
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区恵比寿南1-23-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 夜景
  • 網火焼き
  • はまぐりとホタテ
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 協調性がある方
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区恵比寿南1-23-1 地図を見る
募集期間
イベント内容  海辺に行かなくても、都内でその雰囲気が味わえられるお店です。
店内の内装、椅子、テーブルは、海の家風になっています。
窓からは、恵比寿ガーデンプレイスの夜景が見られます。

☆ 待合せは、2通りです。

1、pm 5:00, JR恵比寿駅、ガーデンプレイスを散策してから
2、pm 5:55, 直接お店に行きたい方、 
( 1と2は、相談の上、決まりました )

☆ 店名、はまじろう ( 線路際、アメリカ橋近く )

☆ 料理、 特選コース8品、 pm6 〜 8

1) 枝豆、2) 味噌キャベツ
3) 海鮮もやし炒め、4) かつおのたたき (予定)
5) 浜焼きBBQ盛り合わせ (ハマグリ、ししゃも、ウィンナー、ホタテ、野菜串2種)
6) フライドポテト、7) 焼きおにぎり
8) デザート

☆ 飲み放題120分

生ビール/シャンディガフ、ハイボール各種、焼酎、麦焼酎各種、日本酒(グラス)、梅酒、
ワイン(赤/白)、サワー・割りもの各種、ソフトドリンク各種

☆ お伝えする事

1、今回は開催の14日前位に、どちら、待合せご希望か、1回目のメールを出します。 
 ご返事をお待ちします。 そして、集計をしてから、お知らせします。
 7日前位には、誰がどちら待合せ希望かをお伝えします。待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 

2、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。15日から
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。
 
3、 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
   写真は、WEBから貼り付けました。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
4、 いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。

☆、写真はイメージです、実際と具材が異なる事があります。

☆、では、皆様からの申請をお待ちしています

                             16,5,12

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。