趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ずわい蟹盛り、ブリカマ、貝料理など9品+2h飲み放

このイベントは終了しました

ずわい蟹盛り、ブリカマ、貝料理など9品+2h飲み放
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会 ( 禁煙でね)
主催者 あるく
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 漁師料理
  • ずわい蟹
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆様と和やかに過ごせる方
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は、漁師料理の専門店で行います、江戸時代の漁師小屋をイメージした、活気あるお店「ひもの屋」。その名の通り、干物の素材から焼き方までこだわった逸品を、自信をもって調理しています。焼き物は、備長炭を使い、高温の炎で一気に焼き上げる事により、外はパリッと中はふっくら絶妙な加減に出来上がっています。

☆、内装にこだわりのあるお店です、料理も本格的です。

1、待合せ、pm5:00, JR新宿駅周辺 (参加者に後日お伝えします)

2、料理、9品コース ( pm5:20 ~ 7:20 )

もずく酢
シャキシャキ大根サラダ
豪華刺身5点盛
肉厚ブリカマの炙り
贅沢ずわい蟹盛り
アスパラ豚バラ巻き
ひもの屋名物!貝風呂 → (貝の蒸し焼きか)
漁師の鯵めし
デザート

3、飲み放題 ( 120分、lo,30分前、グラス交換制 )

生ビール
サワー → ( 酎ハイ/金魚/河童/カルピス/赤玉/シークワーサー/レモン/キウイ/白桃おろし/柚子蜜サワー/青りんご/巨峰/大和魂/男梅/純金/グレープフルーツ/オレンジ/コーク/ジンジャエール/トニック/ウーロン割/ジャスミン割/玄米茶割/ほうじ茶割/ウコン茶割/お抹茶割/マテ茶割/紅茶割
ハイボール各種、
カクテル、各種
ワイン → ワイン赤グラス/ワイン白グラス/ワイン赤デキャンタ/ワイン白デキャンタ
日本酒、 豪快(熱燗/冷)、焼酎、おまかせ芋焼酎/おまかせ麦焼酎/JAPAN、梅酒、 白加賀で作った梅酒
・ソフトドリンク
玄米茶/ウコン緑茶/ウーロン茶/ジャスミン茶/太陽のマテ茶/ほうじ茶/紅茶/オレンジジュース/グレープフルーツ/コカ・コーラ/ジンジャーエール/リアルゴールド/カルピスウォーター/カルピスソーダ

☆ お伝えする事

1、好評につき、定員を1名増やし、5名で開催をします。  
2、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。10月22日から、これは、クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

3、(新) 取消にあたって追加

  新システムになってから、使い方がよくわかってないのですが、2週間前の10/16からの取消は、ミニメールか、掲示板でなどで、先にお伝えしてから、取消をしてください。
 取消料が発生する、10/22からは、ミニメールか掲示板ででお伝えて頂きますが、取消はしないでください。
 こちらの指示に従ってください。
 理由としては、取消をされてしまうと手段がなくなる事があります。

4、開催の1週間前位に、待合せ場所の詳細などをお伝えします。初めて参加の方、
久しぶり ( 半年以上 ) の方は、必ず、メールを見た、確認のご返事をしてください。 

5、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
   実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
6、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。
                  16,10,24

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。