趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(緊急企画) 牛モツなど中華6品と2時間飲み放。温まりましょう

このイベントは終了しました

(緊急企画) 牛モツなど中華6品と2時間飲み放。温まりましょう
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野3-27-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会 ( 禁煙でね)
主催者 あるく
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み放題
  • 牛モツ鍋
  • 麻婆豆腐海老チリ
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー以外でも歓迎します。飲み食べ会で楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都台東区上野3-27-7 地図を見る
募集期間
イベント内容  寒くなってきましたね、暖かい鍋を囲みながら、美味しく過ごしましょう

◎、あるサイトの書き込みによると、本場の中国四川料理店で、中国の方が多く来られる店、このコースは、出て来る料理はどれも美味しく、量もすごい!お酒も毎回早く出てくるし、濃さも十分。メインのもつ鍋も、信じられない程の野菜の量で、もつもたっぷり。もちろん、脂がしっかりついた、良質なもつとの事です。

☆ 12/14で予約をとりました

☆集合、pm6:50、JR御徒町駅 ( 詳細は参加者にお伝えします )

☆ 料理6品

お勧めサラダ、刺し&棒棒鶏、鶏レバテキ
本格四川夫風秘伝陳麻婆豆腐
海老のプリプリチリソース
冬の一番人気の「極」牛モツ鍋
キャベツ・豆腐・ニラ・もやし・極みの牛モツ(1kgまで食べ放題)
麵or雑炊、本日のデザート

☆、2時間飲み放題( L.O.30分前、グラス交換制 )

生ビール1杯まで(スーパードライ)
サワー各種、ハイボール、ウイスキー、グラス/ロックワイン(赤・白)、梅酒、焼酎各種、日本酒各種
中国酒、紹興酒、中国焼酒、カクテル各種
ソフトドリンク各種

☆ 注記、おかわりは食べ切れる量でご注文して下さい。

☆ お伝えする事は、

1、日程があまりないので、取消料がかかるのは、
10日のm10からにします。
 申請時、何かありましたら、お知らせください、
例、違う日がいい、この方とは、同席したくない etc

2、参加出来ない時、代理の方が参加出来る事があります。 但し、こちらが承認出来る人です。
欠員待ちの方がいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

3、取消は、いきなり参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、取消をします。

4、待合わせ場所は、参加者専用伝言板に書き込みます。

5、文章と写真は、主催会社のと、ある書き込みをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
6、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。

7、皆様からの申請、お問合せをお待ちしています。
           
             16,12,8

イベントレポート

もっと見る

あるくさん

人気店らしく、水曜日なのに、ほぼ満席で、たいへんにぎわっていました。
 メインの牛モツは、但馬牛のモツとの事で、更に美味しく感じられました。野菜類も沢山入っていたのと、スープも味がよかったです。
 モツ鍋とそれ以外の料理の味は、本場の香辛料を多く使っていて、四川風の味で、とても美味しかったです。
その麻婆豆腐も、満足の味でした。
 お客さんも、中国の方が半分位いました、その方にも支持されているお店のようです。
 また、店員さんの対応もとても親切で、良かったです。
今度、クーポン外でも、ランチに行ってみたいと思っています。
 もつ鍋を沢山食べたので、温まりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あるくさん

 この店のクーポンが、余っています。
私としても、機会があれば、もう一回食べに行きたいと思います。
 少人数でも、参加したい方がいましたら、ご相談メールをください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。