(緊急企画) 牛モツなど中華6品と2時間飲み放。温まりましょう

このイベントは終了しました

(緊急企画) 牛モツなど中華6品と2時間飲み放。温まりましょう
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野3-27-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み放題
  • 牛モツ鍋
  • 麻婆豆腐海老チリ
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー以外でも歓迎します。飲み食べ会で楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都台東区上野3-27-7 地図を見る
募集期間
イベント内容  寒くなってきましたね、暖かい鍋を囲みながら、美味しく過ごしましょう

◎、あるサイトの書き込みによると、本場の中国四川料理店で、中国の方が多く来られる店、このコースは、出て来る料理はどれも美味しく、量もすごい!お酒も毎回早く出てくるし、濃さも十分。メインのもつ鍋も、信じられない程の野菜の量で、もつもたっぷり。もちろん、脂がしっかりついた、良質なもつとの事です。

☆ 12/14で予約をとりました

☆集合、pm6:50、JR御徒町駅 ( 詳細は参加者にお伝えします )

☆ 料理6品

お勧めサラダ、刺し&棒棒鶏、鶏レバテキ
本格四川夫風秘伝陳麻婆豆腐
海老のプリプリチリソース
冬の一番人気の「極」牛モツ鍋
キャベツ・豆腐・ニラ・もやし・極みの牛モツ(1kgまで食べ放題)
麵or雑炊、本日のデザート

☆、2時間飲み放題( L.O.30分前、グラス交換制 )

生ビール1杯まで(スーパードライ)
サワー各種、ハイボール、ウイスキー、グラス/ロックワイン(赤・白)、梅酒、焼酎各種、日本酒各種
中国酒、紹興酒、中国焼酒、カクテル各種
ソフトドリンク各種

☆ 注記、おかわりは食べ切れる量でご注文して下さい。

☆ お伝えする事は、

1、日程があまりないので、取消料がかかるのは、
10日のm10からにします。
 申請時、何かありましたら、お知らせください、
例、違う日がいい、この方とは、同席したくない etc

2、参加出来ない時、代理の方が参加出来る事があります。 但し、こちらが承認出来る人です。
欠員待ちの方がいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

3、取消は、いきなり参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、取消をします。

4、待合わせ場所は、参加者専用伝言板に書き込みます。

5、文章と写真は、主催会社のと、ある書き込みをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
6、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。

7、皆様からの申請、お問合せをお待ちしています。
           
             16,12,8

イベントレポート

もっと見る

さん

人気店らしく、水曜日なのに、ほぼ満席で、たいへんにぎわっていました。
 メインの牛モツは、但馬牛のモツとの事で、更に美味しく感じられました。野菜類も沢山入っていたのと、スープも味がよかったです。
 モツ鍋とそれ以外の料理の味は、本場の香辛料を多く使っていて、四川風の味で、とても美味しかったです。
その麻婆豆腐も、満足の味でした。
 お客さんも、中国の方が半分位いました、その方にも支持されているお店のようです。
 また、店員さんの対応もとても親切で、良かったです。
今度、クーポン外でも、ランチに行ってみたいと思っています。
 もつ鍋を沢山食べたので、温まりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 この店のクーポンが、余っています。
私としても、機会があれば、もう一回食べに行きたいと思います。
 少人数でも、参加したい方がいましたら、ご相談メールをください。