趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(8,13で決定) 厳選された日本酒飲み放題2hとお料理9品を昼に開催します 

このイベントは終了しました

(8,13で決定)  厳選された日本酒飲み放題2hとお料理9品を昼に開催します 
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野2-8-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会 ( 禁煙でね)
主催者 あるく
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 昼飲み
  • 日本酒各種
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 日本酒に興味のある方
開催日時
開催場所 東京都台東区上野2-8-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は、日曜日の昼間に開催します。終了しても、外はまだ明るいので、ゆっくりと帰れます。
 厳選された日本酒を含む各種類2h飲み放題です。
新鮮なお刺身3種盛りや厚切りベーコンステーキ、天ぷらやデザートのカステラを含む9品目+日本酒、焼酎含む2時間の飲み放題がセットになったコースです。店名、雨絵乃

◎ 待合せ、pm1:50, JR御徒町駅周辺

◎ 料理 9品

1、お造り、本日のお刺身3点盛り合わせ
2、サラダ、具沢山ベーコン豆腐のオリジナルサラダ
3、揚げ物、ジューシーな若鶏の唐揚げ
4、逸品、やみつき厚切ベーコンステーキ
5、焼き物、ソーセージ盛り合わせ
6、天ぷら、キノコの天ぷら 抹茶塩添え
7、箸休め、自家製お新香3種盛り合わせ
8、食事、彩り散らし寿司
9、甘味、カステラ

飲み放題 2h  lo, 30分前

日本酒 、獺祭 →(お一人様限定一合 となります。)
八海山 、くどき上手、一ノ蔵、黒龍、菊水、浦霞、剣菱
東一 、出羽桜

焼酎 、芋 黒霧島 赤霧島 富乃宝山、麦二階堂 いいちこ
泡盛 残波 、そば 吉兆雲海、しそ 鍛高譚、米 白水、ゴマ 紅乙女

金麦<樽詰>、ハイボール各種、
焼酎、芋焼酎 / 麦焼酎 / 黒霧島 / 二階堂、梅酒
カクテル各種、果実酒各種、サワー各種、 ワイン、ソフトドリンク

☆ お伝えする事

1、事前に申し出のあった方のご意見で日程と時間が決まりました、もし、定員になっていても、増席が出来る可能性があります。ご希望の方は、問い合わせをしてください。

2, 取消料、イベントアップから開催まで、1週間しかないので、受理後は費用がかかりますので、ご了承ください。これは、お得なクーポンを先払いで購入しているためです。
  但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。( 欠員待ちの方を含む ) 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
時間帯によっては、お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

3、 開催の2週間前からの取消は、参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、お知らせをしてから、2日後位に取消をします。特に、取消料が発生する期間の時は、こちらから連絡をする事があるので、参加取消入力はしないでください。

4、開催の10日前位に、待合せ場所の詳細などを、参加者用伝言板に書き込みます。内容を承知した、確認のご返事を書き込みを皆様してください。 

5、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
6、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。
                   17,8,6

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あるくさん

 昼飲みに参加された皆様、お疲れ様でした。
まず、生ビールで乾杯し、日本酒の獺祭を皆さん、注文しましたが、とても美味しかったです。くせがなくて、スーッと飲める感じです。日本酒のアルコールっぽい感じがないのです。他に9種類ほど頼みましたが、これが一番でした。
 銘柄は、獺祭、純米大吟醸50で、小売価格が720ml, 1539円。1.8Lが、3078円
購入出来る店は、ホームべージから調べてください。
 それと、このお店は、徳利に入ってくるので、各人、飲む量を調節出来ました。
料理は9品出てきたので、おつまみとして良かったです。
 私は、各日本酒を多く飲んでしまったので、記憶が途切れ途切れになったかも、
明るいうちに帰れました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。