(8,13で決定) 厳選された日本酒飲み放題2hとお料理9品を昼に開催します 

このイベントは終了しました

(8,13で決定)  厳選された日本酒飲み放題2hとお料理9品を昼に開催します 
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野2-8-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 昼飲み
  • 日本酒各種
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 日本酒に興味のある方
開催日時
開催場所 東京都台東区上野2-8-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は、日曜日の昼間に開催します。終了しても、外はまだ明るいので、ゆっくりと帰れます。
 厳選された日本酒を含む各種類2h飲み放題です。
新鮮なお刺身3種盛りや厚切りベーコンステーキ、天ぷらやデザートのカステラを含む9品目+日本酒、焼酎含む2時間の飲み放題がセットになったコースです。店名、雨絵乃

◎ 待合せ、pm1:50, JR御徒町駅周辺

◎ 料理 9品

1、お造り、本日のお刺身3点盛り合わせ
2、サラダ、具沢山ベーコン豆腐のオリジナルサラダ
3、揚げ物、ジューシーな若鶏の唐揚げ
4、逸品、やみつき厚切ベーコンステーキ
5、焼き物、ソーセージ盛り合わせ
6、天ぷら、キノコの天ぷら 抹茶塩添え
7、箸休め、自家製お新香3種盛り合わせ
8、食事、彩り散らし寿司
9、甘味、カステラ

飲み放題 2h  lo, 30分前

日本酒 、獺祭 →(お一人様限定一合 となります。)
八海山 、くどき上手、一ノ蔵、黒龍、菊水、浦霞、剣菱
東一 、出羽桜

焼酎 、芋 黒霧島 赤霧島 富乃宝山、麦二階堂 いいちこ
泡盛 残波 、そば 吉兆雲海、しそ 鍛高譚、米 白水、ゴマ 紅乙女

金麦<樽詰>、ハイボール各種、
焼酎、芋焼酎 / 麦焼酎 / 黒霧島 / 二階堂、梅酒
カクテル各種、果実酒各種、サワー各種、 ワイン、ソフトドリンク

☆ お伝えする事

1、事前に申し出のあった方のご意見で日程と時間が決まりました、もし、定員になっていても、増席が出来る可能性があります。ご希望の方は、問い合わせをしてください。

2, 取消料、イベントアップから開催まで、1週間しかないので、受理後は費用がかかりますので、ご了承ください。これは、お得なクーポンを先払いで購入しているためです。
  但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。( 欠員待ちの方を含む ) 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
時間帯によっては、お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

3、 開催の2週間前からの取消は、参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、お知らせをしてから、2日後位に取消をします。特に、取消料が発生する期間の時は、こちらから連絡をする事があるので、参加取消入力はしないでください。

4、開催の10日前位に、待合せ場所の詳細などを、参加者用伝言板に書き込みます。内容を承知した、確認のご返事を書き込みを皆様してください。 

5、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
6、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。
                   17,8,6

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 昼飲みに参加された皆様、お疲れ様でした。
まず、生ビールで乾杯し、日本酒の獺祭を皆さん、注文しましたが、とても美味しかったです。くせがなくて、スーッと飲める感じです。日本酒のアルコールっぽい感じがないのです。他に9種類ほど頼みましたが、これが一番でした。
 銘柄は、獺祭、純米大吟醸50で、小売価格が720ml, 1539円。1.8Lが、3078円
購入出来る店は、ホームべージから調べてください。
 それと、このお店は、徳利に入ってくるので、各人、飲む量を調節出来ました。
料理は9品出てきたので、おつまみとして良かったです。
 私は、各日本酒を多く飲んでしまったので、記憶が途切れ途切れになったかも、
明るいうちに帰れました。