( 平日、昼〜 ) 昼カラオケ2h と食事8品、そして、お酒も飲み放です

このイベントは終了しました

( 平日、昼〜 )  昼カラオケ2h と食事8品、そして、お酒も飲み放です
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区東池袋1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • 昼間
料金
  • 1600円
料金用途 飲食、カラオケ代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆様と楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区東池袋1 地図を見る
募集期間
イベント内容  平日昼間カラオケの第二弾です。
食事が8品と、お酒も飲めますし、甘党な方は、バニラアイスも食べ放です。

◎ お蔭様で定員になりましたが、追加で2名様がいれば、
増員出来る事もあります、ご相談をしてください。

待合せ、pm12:50 JR池袋駅周辺 ( 申込み者に後日お伝えします)

☆ お料理、8品 ( pm1 〜 3 )

  ナスの一本漬け、
  合鴨スモーク、
  シーザーサラダ
  フレンチポテト、
  唐揚げ、
  焼きそば、
  チャーハン、
  バニラアイス → のみ食べ放題

☆ 飲み物、2時間飲み放題、(グラス交換制です )

生ビール、サワー&チューハイ各種、カクテル各種、
ウイスキー、ハイボール各種、本格焼酎各種、こだわり梅酒各種、
 日本酒、キリンフリー、ソフトドリンク各種

☆ 店内は2時間です。 
  参加者が多い時は、後半、終了が迫っている時は、任意ですが、曲の途中でカットの
ご協力をお願いします。
  まだ、歌い足りない方がいましたら、その後、2次会として、歌広場などに行く事もあります。

◎ 写真は、昨年、同店で撮影したものです。
  

☆  お伝えする事

1、 先着順ではありませんが、事前に表明された方は、優先です。 5番目の方は、6番目の方が
決まりませんと、正式な受理ではありません ( 対象者には、メールでお知らせします)    
2、申請時、何かご希望がありましたら、書込みをしてください。

3、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。
 本年、2回迄の参加の方は、確認のご返事をお待ちしています。

4、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が短い時は、承認者がいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
 ある程度ご負担になる事もあります。

 9/4 以降の取消時は、メンバーの方は、事前にメールをした後、取消してください
メンバー外で、費用対象期間に、取消希望の方は、メールで連絡をしてください、その後連絡を取るので、
参加取消はしないでください。後日お知らせします。
  
☆ いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。
 では、皆様からの申請をお待ちしています。

                         14,9,25

イベントレポート

もっと見る

さん

食べて、飲んで、歌って・・・。
 お得感 充分でした。(^・^)b
 
 楽しい雰囲気で良かったですよ♪〜
 アット、云う間の2時間でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。