懐かしのポップス、ディスコmu をLIVEで聞きながら飲食もします ♪

このイベントは終了しました

 懐かしのポップス、ディスコmu をLIVEで聞きながら飲食もします ♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 踊り
  • オールディズ
料金
  • 3500円
料金用途 ライブ、飲食費ですが、想定額です
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 お気遣いの出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町 地図を見る
募集期間
イベント内容  本年、3月に行いましたが、好評だったので、もう一回行います。 生演奏を聴きながら、
お食事、フリードリンク、ステージ近くのフロアーで踊りも出来ます。

待合せ、pm 7:20 新宿駅、東口周辺 ( 詳細は参加者にお伝えします)

お店、 メモリーズ

出演バンド、 クラウドナイン で ナナコさんがvoです。

◎ ステージ 
1st, 7:30 〜  8:00 、 2st, 8:35 〜  9:10
3nd, 9:45 〜 10:20、 4st, 10:50 〜 11:25, etc

☆ 内容、  当日、深夜迄、LIVE聞き放題、飲み放題のクーポンを使用します。 
それに、アラカルトで料理をオーダーします。
そのオーダー量によって、費用が変わります。
( 料金は、料理をおつまみ程度にオーダーした想定額です )

 入店前に、軽く食べて来て頂きくとありがたいです。

☆ 私は、3ndステージまで、見て楽しむ予定ですが、
  2ndまでなど、途中で帰って頂いても、いいですよ。
  その時は、事前か、30分前迄にお伝えください。

   各ステージは、すべて違う曲を演奏と歌います。

☆ 今回はクーポンを使いますが、通常ですと、チャージ、1フード、1ドリンクだけで、
 男性、3600円、女性3000円位かかります。
 とってもお得でしょう。

☆ お知らせ

☆ お知らせ

1、 ただ今、募集を開始しましたが、先着順ではありません。  
 申請者によっては、可否に日数がかかる事があります。

2、 開催の7日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。
 確認のご返事をお待ちしています。

3、取消料、 今回は、12日前からかかります。 (10/24から) 
理由は、クーポンを先払いで購入しているためと再利用が厳しいため、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が短い時は、承認者がいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
 ある程度ご負担になる事もあります。

 10/23 以降の取消時は、メンバーの方は、事前にメールをした後、取消してください
メンバー外で、費用対象期間に、取消希望の方は、メールで連絡をしてください、その後連絡を取るので、
参加取消はしないでください。後日お知らせします。

5、写真はイメージです、実際の出演者ではありません。
 
6、 いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。 何かありましたら、メールをください。
 では、皆様からの申請をお待ちしています。

                        14,11,03
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。