串カツ 15本 + たこわさび +炊き込みご飯 + 2h飲み放

このイベントは終了しました

串カツ 15本 + たこわさび  +炊き込みご飯 + 2h飲み放
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区東池袋1-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 串カツ
  • 飲み放題
  • 大衆酒場
料金
  • 1600円
料金用途 飲食費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 大阪風串カツを食べたい方
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区東池袋1-13 地図を見る
募集期間
イベント内容  土曜日、少し早い時間に、池袋にある大衆酒場で、行います。
今回は、串カツ 15本と2品、そして2時間飲み放題です。
  お店はどこか懐かしい雰囲気がただよう、串カツ・串揚げ専門店です。サクッとした食感と、
ジュワーッと旨みあふれる自慢の串揚げを、ぜひ味わってみてくださいね。

☆ お蔭様で、定員になりました、ありがとうございました。

☆ 待合せ、pm 5:45, JR池袋駅 ( 詳細は参加者に後日お知らせします )

☆ お料理 ( pm 6 〜 8 )

串カツ 15.本
たこわさび
炊き込みご飯

 もし足りない時は、ご相談のうえ追加注文をします、その時は、200円から300円位の負担と思います

☆ 飲み物  ( LO. 30分前 )

ビール(アサヒスーパードライ)・ハイボール各種・サワー各種・
日本酒(冷・熱燗)・焼酎(麦・芋)・果実酒各種・ワイン(赤・白)
・カクテル各種・ソフトドリンク各種

☆ お伝えする事。 諸事情により、11月中旬迄の、イベントはほとんど行えません、
 ぜひ、参加申請をしてくださいね。

☆ お知らせ

1、格安クーポンを事前購入しています、それで、5番目の方は、6番目の方が決まらないと参加出来ません、ご了承ください。

2、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 
  当コミ初参加の方は、返信をしてください。

3、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
  但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、欠員待ちがいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
ご負担になる事もあります。

 9/22 以降の取消時は、事前にメールをした後、取消してください

☆ 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。

☆ 雑学、串カツと串揚げという言い方がありますが、違いがあるのか、調べました。関西では、
串カツといい、関東では串揚げと言うようです。 呼び方の違いだけのようです。                    
                            15,9,23

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。