焼き牡蠣食べ放、生牡蠣3種盛、蒸し牡蠣など+飲み放 120分

このイベントは終了しました

焼き牡蠣食べ放、生牡蠣3種盛、蒸し牡蠣など+飲み放 120分
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂3-10-1、5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み放題
  • 焼き牡蠣食べ放題
  • 生牡蠣3点盛り
料金
  • 3500円
料金用途 飲食費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お気遣いの出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂3-10-1、5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎ ご返事を頂いた、ゆたびさん分を増席します。 11,9

 赤坂見附駅近くにある、 浜焼き&BBQ専門店で、自慢の焼き牡蠣を食べ放題をします。
 焼き牡蠣食べ放題120分!牡蠣好きにはたまらない
生ビール(サントリーモルツ)など、飲み放題120分です。
 格安クーポンを使用するので、この価格です。

待合せ、pm 4:50, メトロ、赤坂見附駅 ( 詳細は後日お伝えします )

☆ 内容、 ( pm 5 〜 7 )

1、かき小屋お通し(蒸し牡蠣1個+ムール貝2個)
2、生牡蠣3種盛り 
3、焼き牡蠣食べ放題120分 ( L.O.45分前です )

☆ 飲み放題120分  ( LO, 30分前 )

生ビール(サントリーモルツ)、ワイン(赤・白)、ハイボール
日本酒、サワー各種、カクテル各種、ソフトドリンク各種 など

☆ 3品だけで、主食がないので、ご希望によっては、お料理の追加注文をする事があります。 
お店は、室内と室外ですが、どちらになるかは、行ってみないと判りません。もし、
外の時は、ビニールハウス のような場所になります、ホームページ参照。 店名は、四喜 ( しき )

☆ 事前呼びかけで、表明のあった方、2名が優先、あと1名ですが、先着順とはしません、
日数がかかる事があります。

☆ お伝えする事
 
1、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 
  当コミ初参加の方は、返信をしてください。

2、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、欠員待ちがいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
ご負担になる事もあります。

 11/2 以降の取消時は、事前にメールをした後、取消してください
☆ 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
☆ いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。

                    15,10,22

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このお店のクーポンですが、生牡蠣が付いてないのでしたら、次のが発売しています。
ご希望でしたら、お知らせください。 開催は、12月末から2月上旬です。

蒸し牡蠣1個+ムール貝2個、焼き牡蠣食べ放題120分、ホタテ1個、ハマグリ1個 
そして、牡蠣ごはん +2時間飲み放で、3500円です。

今夜現在、満足度3、ありがとうございます。
焼き牡蠣食べ放題は、好評のようです。
6人で行ったので、牡蠣をお代わりしても、直ぐになくなるぐらいでした。
1名あたり、何個食べたかは、数えてはいませんが、20個から30個は食べたかもね、