植物の話、驚異の仏式アロマテラピーとアンチエイジング(第二回)

みなさんこんにちは!

今回は、私がアロマテラピーを始めた当初に思った疑問、「ところで、何故完全オーガニックに育てられた植物やお花からピュアに蒸留されたエッセンシャルオイルが、人間のスキンケアや怪我、体の不調や、様々な更年期症状の改善やメンタル改善に役立つのか?何故植物?」という疑問です。

そして、植物について調べました、そこで植物は何十億年前の地球で酸素を作り始め、そのおかげで、私たち人類含めた哺乳類、動物や昆虫を生み出し、そして当の植物は、動物や昆虫と違って、「動かない戦略」を選択したということをしりました。
「動かない」ということは、その場でいて