アンチエイジング〰自分を肯定する、愛する、見つめる、大切にする

みなさん、こんにちは!
まだまだ暑いですね。

皆さん、身体や心の若さはキープできていますか?
明日はどうなるかわからない毎日で、今日を生きてますか?今日を楽しんでますか?ハッピーでいられますか?

今日は、運動でも食事でもアロマでもスキンケアでもなく、身体、心、エネルギーを若く安定して、前向きに維持する精神的秘訣について、お話しします。

あなたは、心身やエネルギーに関して考えたり、
お金を使ったり、努力されていると思います。
しかし、単純な質問を、私たちは、私たち自身に
問いかけてみるといいと思います。
「あなたは、自分の体や心を、見つめていますか?