大自然の中に行きましょう~本来の自分を取り戻す

僕らが、本来持っていた、生命力、エネルギー、強さ、美しさを取り戻すために、自らの体験から、とにかく時々、極力素朴な大自然の中に行くことをお勧めします。
観光地、人がたくさんいるところでは、ちょっと難しい。

私たちは現代生活の中で、本来の天然の自然の香り、味、視覚、音、触覚(皮膚感覚)を失っていきます。もっとはっきり言ってしまうと、化学調味料、合成香料、悪い周波数の音、緑のない視覚、電磁波、空気汚染の中で、知らず知らずに、本来の五感を失い(五感が閉じる)、本来自らが持つ免疫力、抵抗力、美しさ、男性性女性性、そして自分自身を見失います。本当の自分がわからな