第47回愛知オフ会

このイベントは終了しました

第47回愛知オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊田市東大林町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愛知オフ会
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 旅行
  • 田舎暮らし
  • アウトドアー
料金
  • 300円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊田市東大林町 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒い冬も終わり暖かい春になり里山も植物の芽吹き時になりました、今年初めてのオフ会を開催致します

集合場所 豊田市「百年草」(場所は検索して下さい)

集合時間 10時30分 時間厳守

持ち物 各自の飲食物(昼食・お茶など)

「お好み焼き」をした時は参加費+200円をお願い致します

※会場は禁酒・禁煙です

※前泊希望者・直接会場へ行かれる方は連絡下さいね

皆様の参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

旅人さん、奥さん、参加の皆さん、ありがとうございました(^v^)
今年初めてのオフ会でしたが、話が盛り上がりまたまた帰りが遅くなっちゃいました〜(笑)
また次回もヨロシクお願いしまーす(●^o^●)

久ぶりの参加でしたが〜楽しいひと時を過ごさせてもらいました〜
参加の皆さん  奥さんありがとうございました〜
クッキーさんのお好み焼きとても美味しくいただけました〜

また楽しい会話で盛り上がりたいですね〜〜

本日も私の自慢話にお付き合いいただき申し訳ありません。
この齢になってもなんの薬も服用していない、どこも悪いところがない(大風呂敷を広げて嫌われるが)ありがたさに感謝。
残り少ない人生、相手が喜ぶことに使いたい。
旅人さんご夫妻の願い成就するように手伝えることがあれば喜んでします。

旅人さん  参加されました皆さん ありがとうございました
今日は本当に楽しかったです また参加したいと思っています

おふけさん もういただいた粕漬を肴に一杯やっております
       大層美味しくて ありがとうございました

旅人さん、皆さん、お世話になりました
無事に帰宅しました
また、参加させて下さい
ありがとうございました

ワッさん>参加有難う御座います。

久々の参加で、参加表明が遅く成りましたが、よろしくお願い致します。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております。

はんそんさん・おふけ 斉藤さん>久しぶりにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

こんにちは!
新緑の候 
チョッとはんそんさんとお邪魔させていただきます。
「たこ焼き」楽しみです。

私も参加しますので〜よろしくお願いいたします!

こんにちは!『百年草』に行きます。前泊の予定でしたが…残念
当日宜しくお願い致します。(ナビに入れたょ)

としちゃんさん>了解しました、お大事に・・体調が良くなったらまた参加下さいね。

お会いできるのを楽しみにしていたのですが足ツボマッサージを受けた後
体調をくずし、足の痛みも出て来ました。
誠に申し訳ありませんがオフ会キャンセルさせてください。

としちゃんさん>お身体大丈夫ですか?楽しみにお待ちしております。

ちゃうちゃう犬まも吉さん>了解しました次回の参加をお待ちしております。

今回の参加を心待ちにしていましたが、どうしてもアルバイトの予定から外して貰えず残念ですが参加を見合わせます。

sasara〜♪さん>了解しました。

加那はん♂さん>オフ会に参加表明頂き有難う御座います。

タロさん(CQ太郎)さん>宜しければコミュに参加下さいね、10時30分「百年草」にてお待ちしております。

☆はじめまして・・・
初めて参加させていただきます
去年の12月に旅人さんからコミュに入りませんかと
お誘いをいただいていたのですが
そのままになっていました・・ごめんなさい

コミュに参加した方が好いでしょうか?

たぶん自宅からだと百年草より現地の方が近いと思いますが
10時30分までに百年草の方へ行きます
どうぞよろしくお願い致します

初めて参加させていただきます
「百年草」は出来た当初に一度だけ行ったことがあります
直接車(ホンダ・ストリーム)で向かいます 
よろしくお願いしますm(__)m

クッキーさん>了解しました、では4月はお好み焼きの予定で宜しくお願い致します。