第39回アニソンオフ in上野 14/10/25(土)

このイベントは終了しました

第39回アニソンオフ in上野 14/10/25(土)
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニソン研究所@TOKYO
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • アニメ
  • 特撮
料金
  • 2500円
料金用途 部屋代のみです
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アニソン研究所@TOKYOのコミュに参加をされている方
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容 アニメ・特撮などのカラオケオフです。
初めての方もお気軽にご参加下さい。

参加人数が3人以下の場合は中止にするかもしれません。

日にち:10月25日(土)
時間:13時〜18時

場所:パセラリゾーツ上野公園前店 <予定>

予算:1次会のみ、
2,500円(1ドリンク付き)<予定>

個別注文有り・飲食代は個人負担にします。

2次会:人数が集まり次第開催


集合場所:京成上野駅の改札口前のファミリーマート前
 ※L'UENO(ルエノ) のファミマではありません。
集合時間:12:50

参加を希望される方は、お手数ですが参加ボタンを押して下さい。
また、別に掲示板に以下のテンプレを書き込み願います。
掲示板に書き込みされても定員オーバーの場合
順番待ちになってしまう場合がありますのでご了承願います。

※申請を許可するとメールが消えてしまうので
 申請のメールにテンプレを書かないでください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
参加者用テンプレ

☆必須
【お名前】
【1次会】フル参加 or 遅刻 / 早退 (予定時間も)
【2次会】参加するかどうか
【場所】パセラ上野公園前店(予定)

☆書きたい人だけ
【好きなキャラ(人間編)】
【子供のころは何をして遊んだ?】
【参加するにあたっての意気込み】

−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加は申請許可制にしています。
平日は仕事の為、許可は夜になってしまいますので
ご了承ください。

初参加の方や初心者の方へ
 事前に歌いたい曲を3〜4曲程度調べておくと
 スムーズに選曲できると思います。

遅刻早退される方へ
 基本的に1部屋で開催の予定なので歌う曲数が
 少なくなってしまいますのでご了承願います。

今月誕生日の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

不明な点・イベントトピで不具合等ありましたら
掲示板へ書き込みか私にメッセージをお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません、予定が急遽繰り上がってしまいましたので
1次会を14時〜17時参加に変更させて頂きます。

この書き込みで締め切ります。1次会は7名、2次会は7名+1名保留です。二次会の場所は坐・和民 上野駅前通り店です。では、宜しくお願い致します。

【お名前】タコサシ
【1次会】フル参加
【2次会】参加

どうかよろしくお願いいたします。

諸事情がありまして、参加キャンセルしました。
皆さん、楽しんできて下さいね☆

うーんスイマセン今回も無理っぽいです〜なんかすみません〜

【お名前】まっちゃん
【1次会】遅刻 (15時ごろ)
【2次会】不参加
【場所】わかりやすくていいっす。

よろしくお願いします。

【好きなキャラ(人間編)】 オスカーとレオナード(アンジェリーク)、将臣と知盛(遙か3)、蘭丸とトキヤ(うたプリ)、棗と右京(ブラコン)、晋作と歳三(幕末ROCK)、一護(BLEACH)、日向と影山(ハイキュー!!)、火神と高尾(黒バス)、翼と一(VitaminX)、千聖と天十郎(VitaminZ)、遥(Free!)、土方と千景(薄桜鬼)、正と勇(華ヤカ)、土方と銀時(銀魂)。

【名前】葉月
【1次会】参加予定
【2次会】参加予定
【場所】前回のように安いと嬉しいですけどw
【好きなキャラ(人間編)】沢山居るので次のページに書きます(苦笑)。
【子供のころは何をして遊んだ?】キャッチボール、メンコ、缶蹴りとか。一応女子らしい遊びも少々(^^;)
【参加するにあたっての意気込み】風邪引いてるので喉の調子が心配ですが、コラボとかあれば是非よろしくお付き合いお願いいたします。

名前 みど
一次会 ちょこっと遅刻
二次会 参加

好きなキャラ
今読んでる「乙嫁語り」の
アミルとカルルク
「列車戦隊トッキュウジャー」の
ヒカリくん
「ばらかもん」の
おばちゃんたち(郷長の奥さん、ヤスバ、店長、パンチ)

子供のころ何して遊んだ?
神奈川県藤沢で一年中虫とってた。
とんぼとかバッタとか蝶とか。
川も近くにあったからおたまじゃくしも捕った。

☆必須
【お名前】あやせ
【1次会】フル参加
【2次会】参加


☆書きたい人だけ
【好きなキャラ(人間編)】弱虫ペダルの巻ちゃん野崎くん、となりの関くん
【子供のころは何をして遊んだ?】きせかえ、動物と遊ぶ、コークスの燃えかすで彫刻を彫りまくる、工場の天井からぶら下がってた超ロングブランコで、一人ハイジごっこ
【参加するにあたっての意気込み】マクロスFばかり頼らない