食べ合わせで、ヘルシー効果絶大、医食同源!健康増進

朝のテレビでコーヒーパワの威力をやっていました、朝食前がベスト!一日3杯~4杯、楽しんで飲みましょう。
食事でも、何でも美味しく、元気に食べる事が一番ですね!食べ合わせが一番良い食べ物は美味しく健康に良いと思います、一月の料理イベントも極上のサフランのパエリア、デザートはテレビでも紹介のチョコレートとナッツのハーモニーを楽しむ砕きアーモンドトッピングのチョコレートサンデー(*^^*)
ハーシーズのチョコと良質アーモンドが絶品です!
それにドリップしたてのコーヒとね!(*^^*)
nice 料理のコンセプトは正しかった!
いつもやっているのは旬の良質食材で