2015ツアー「おいしい葡萄の旅」総集編

このイベントは終了しました

2015ツアー「おいしい葡萄の旅」総集編
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座7-4-15 第2秀和ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザンをこよなく愛する会 ♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 1280円
料金用途 フリータイム料金、ソフトドリンク飲み放題付き
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 サザンファン・桑田ファン限定の縛りカラオケです♪
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座7-4-15 第2秀和ビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月愛媛からスタートした「おいしい葡萄の旅」も、沖縄公演を終えて、ついに武道館2公演を残すのみとなりました。

この旅に参加した皆さんも、できなかった皆さんも、改めて夏の終わりにもう一度、「おいしい葡萄」を一緒に味わいませんか?


サザカラも本家公演中はお休みでしたが、久々に盛り上がりましょう♪

場所はいつもの新橋・歌広場です。
ご新規の皆さんもお待ちしております。
お待ちしております〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8/12 追記しました↓↓

サザカラはフリータイムを利用しているので、途中入場・途中退場が可能です。
下記の点についてはご了承ください。


○入室したら、幹事または会計に参加費をお支払いください。
○ソフトドリンク飲み放題はありますが、その他の飲食物は有料です。オーダーごとに幹事または会計に飲食代をお支払願います。
○カラオケのリモコンは順番にお使いください。原則として、予約は1曲とし、歌い終わってから次の曲のご予約をお願いします。歌の強制はしませんので、休憩もできます。
○歌っているときのおしゃべりは控えてください。
○喫煙はルーム内ではなく、所定の喫煙所でお願いします。

その他、ご不明な点はモモチまでお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

歌広場の予約は、シノハラ です。
11時に間に合わない時は、受け付けに伝えて、部屋番号聞いてくださいね♪

電車に乗りました♪
品川ラインができて、乗り替えなしで行けるみたいで、楽になったわぁ!
では、後程お逢いしましょう♪

>竜馬さん
お待ちしてましたよん。
えっと、地図ね〜、ページの情報を更新すると、住所がバグるらしく、東京都しか残らないみたいです。
直しておきました〜。

>ひーろーさん

初めまして♪この度は、ご参加ありがとうございます。
大丈夫です、ここの皆さんは、デビュー当時からファンのつわものばかり(笑)
アタシのipodは、全てサザンと桑田さんですが、500曲を超えてます(夜遊びの生歌とか、ライブの音源も含む)

かなりレア曲でもついていきます〜^^
厳選しまくってくださいね〜。楽しみにしてます。

ひーろーです。
初参加ですが、よろしくお願いします。

んで、、、やばいっす。iPhoneに入っているサザン関連の歌からお気に入りを数えると、200曲以上ある。。。この中から歌いたい曲を厳選するのは、至難の技ですなー。
いずれにせよ、喉の調子を整えていきますので、よろしくです^_^

モモチちゃん

 武道館終わったら サザンロスかな???
 もうすぐだね〜

 カラオケまで テンションあげあげで行こうね〜

>さっちんさん

女子(?)2人だけど頑張ろうぜ〜♪その前に武道館で燃え尽きそうww

>よしにーさん

おいしい秘密、ぜひ歌ってくださいね〜。今回も、すごいことになりそう(汗

幹事さん、追記事項了解しました!
みんなでルールを守った上で、大いに盛り上がり楽しみましょう!

あと一週間だね、o(^o^)oワクワク

モモチちゃん、はい がんばります(^_^)v

みなさ〜ん 女子でも歌えま〜す
一緒に葡萄の旅を思い出しましょう〜

なんか、メンズばっかりやなぁ〜〜。
さっちんさん、オヤジたちに負けないよう、頑張ろうね〜〜(笑)

うわぁぁ〜〜〜すっごい久しぶりな人がいる(^^;↓↓
おかえりなさい、てるさん!!

山篭りの修行を終えて無事に帰還しました。

久々のサザカラ。葡萄館の余韻を持って参加したいなー。

ただ今、はやりん、さっちんさん、よしにーさんの参加表明をいただいてま〜す♪