趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ラブ☆ステ 赤坂EDITION エディション

このイベントは終了しました

ラブ☆ステ 赤坂EDITION エディション
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂8-10-22ニュー新坂ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ FUNKY★ RADISH (ファンキー☆ ラディッシュ)
主催者 osamu
カテゴリ 関東
タグ
  • ソウル
  • ダンス
  • ディスコ
料金
  • 1500円
料金用途 入場料金
参加人数 8名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂8-10-22ニュー新坂ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も前回同様、
フリーフードに1ドリンクで1,500円☆
しかも、ラウンジコーナーでもリクエストにお応えしてDJ(前半Kabu、後半Kaorin)が上質なひと時をお約束します。

★ドリンク以外の持ち込みも☆もちろんOKです。
同じビルの1階にセブンがあります。

ソウルステップはダンスフロアで☆
ゆったり☆まったり☆ラウンジコーナーで!

DJ INABAが最高のダンスセレクトであなたをフロアにくぎづけに☆
ラウンジではいつもの彼女が??あなたのリクエストにお応えします☆

【日時】
2014年11月4日いつもの第一火曜日
19:00スタート
【料金】
1,500円
ワンドリンク&好評だったフリーフードで!
追加ドリンクはほとんど500円☆
【場所】
港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビルB1
EDITION エディション
http://www.ever-site.com/edition/
六本木交差点から246に抜ける外苑東通り沿い☆
セブンが入ってるビルの地下です。
向かいにはなか卯があります。
【ひとこと】
入口が分かりにくい鴨?ですので探して下さい。
お気軽にお越しくださいね。
皆様のおこしを心よりお待ち致しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラーラ
ラーラさん

Happyなひとときを有難うございました(////)♪仲良しラブリーな皆様の【連帯感の成せる素敵なステップの世界】♪人生(^^)v初体験をさせて頂くことができましたの☆|アフロ時代のBlackSOULくらいしか知りませず…ぜひ、洗練されたお洒落なステップを学ばせて頂き度うございますぅ☆自転車でとんでまいりまするぅ★悩みはO脚なものでガニまたでイケてないかもですが、見捨てないでぇ〜(T^T)

シバ
シバさん

ポチしてませんが、参加させてください♪

ダンスぷりん
ダンスぷりんさん

あ!参加ボタンは間に合わいませんでしたが火曜日踊りに行きますね〜m(._.)m♪

osamu
osamuさん

つづき、
当日も還暦過ぎのダンスの大御所さんもいらっしゃいます。
是非とも一度雰囲気だけでも味わいに来てみてください。
思いっきり踊るならダンスフロアーで☆お洒落に飲みながら踊るならラウンジで!
美味しいパスタを食べながら踊るのも楽しいですが、みんなで踊るソウルステップも圧巻です。
ここから楽しい一歩を是非とも踏み出してみて下さい。
ダンスで世界が変わりますよ。

osamu
osamuさん

ひろみさん
こんにちは。
いくつになっても踊れますよ。
私のイベントは様々な方がたくさんいらしています。
年齢も40代から50代が中心で60代の方も何名かいらっしゃいます。
みんな踊って人と触れ合っているせいか若く見えます。(笑)

No user image 002
ひろみさん

ご案内有り難う御座います。
若い時チャンスを逸してダンスは全く出来ません。
今更という高齢になりましたがダンスで楽しみたい気持ちは残っています。
そんな老人でも参加できるのですか?
又これからダンスを始めて踊れるようになる可能性はあるのですか?
変な質問で済みません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。