英会話カフェ"番外編"鎌倉散策&英会話トーク

このイベントは終了しました

英会話カフェ"番外編"鎌倉散策&英会話トーク
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 鎌倉散策
  • 英会話
料金
  • 2000円
料金用途 昼食、喫茶代
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めたもの
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容     英会話カフェ"番外編"鎌倉散策&英会話トーク

 紅葉の鎌倉を散策しながら、立ち寄ったレストラン、喫茶店で英会話のトークをします。
 対象はレベルフリーですので、初級者さんから中級以上さんまでご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日のイベント開催、ありがとうございました。
鎌倉の散策と皆さんとのトーク、満喫しました。
今後ともよろしくお願いします。
紅葉(+猫)の写真、アップしました。

下見、お疲れ様でした。
とても綺麗な紅葉ですね。楽しみです。

いつも準備ありがとうございます!

イベントのプロフの写真を変更しました。24日に単独下見に行って、ショットしてきました。場所は散策コースの予定に入っている海蔵寺です。

T.shokoさん、了解です。

メッサーさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に鎌倉の紅葉&英会話トーク楽しみましょう。

Rockyさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に鎌倉の紅葉&英会話トーク楽しみましょう。

☆kyoko☆さん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に鎌倉の紅葉&英会話トーク楽しみましょう。

タクさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に鎌倉の紅葉&英会話トーク楽しみましょう。

ワイコロアさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に紅葉の鎌倉散策&英会話トーク楽しみましょう。

いまじんさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に紅葉の 鎌倉散策、英会話トーク楽しみましょう。

にゅーさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に鎌倉の紅葉&英会話楽しみましょう。

たびたびすみません、
先ほど参加申請手続きしました。
よろしくお願いします。

参加希望しますので、よろしくお願いします!
初めてで勝手がわからず、参加申し込みは
この伝言板への書き込みで良いのでしょうか?

スーさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に紅葉の鎌倉&英会話楽しみましょう。

Rockyさん、お待ちしています。

T.shokoさん、礼拝は何時ごろ終了するのですか?

はるーらさん、イベントへの参加ありがとうございます。鎌倉の紅葉&レストラン等での英会話ご一緒に楽しみましょう。

bobu♪さん、ご無沙汰してます。
鎌倉の紅葉見てみたいです。
楽しみ♪
よろしくおねがいします。

T.Shokoさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に散策&英会話トーク楽しみましょう。