英会話カフェ゛レベルフリー&初心者″合同例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ゛レベルフリー&初心者″合同例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケに室料
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めたもの
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ゛レベルフリー&初心者″合同例会

今回はイベントの内第一部の英会話の部(2時間〜2時間30分)を初心者とレベルフリー(中級者以上)に分けて実施予定です。
第2部の洋楽カラオケ、jpopも含むの部(3時間〜3時間30分)は全員で実施予定です。
参加を希望される方で初心者を希望される方は申請時に初心者希望とご記入ください。
いらっしゃらないようでしたら、レベルフリー一本での開催とします。
なお、2次会を英国風パブで開催予定ですので、ご都合がつく方はご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴょんさん、早々にイベントへの参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話、洋楽を楽しみましょう。初心者での参加了解しました。

nonさん、早々 、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話を楽しみましょう。イベント実施の会場は参加者のみに実施日の2〜3日前に一斉メールでお知らせします。横浜駅近くです。

Bobu♪さん、ありがとうございます(^^)
超初心者ですf(^_^;
よろしくお願いします。

ケニーさん、遠方より連続参加ありがとうございます。また、重い一言を期待しています。

「 ゆみちゃん」さん、初心者での参加ありがとうございます。他に初心者の方いらっしゃると良いですね!

Kayさん、久しぶりの参加ありがとうございます。またご一緒にイベントを楽しみましょう!

メッサーさん、イベントへの参加ありがとうございます。今回は初心者さん参加の場合、手分けして実施予定ですので、よろしくお願いします。

JUNさん、引き続きイベントへの参加ありがとうございます。また、素敵な洋楽聴かせてくださいね。楽しみにしています。

えりんさん、引き続きイベントへの参加ありがとうございます。一昨日ひとカラに行って新ネタを練習してきました。また、ご一緒に楽しみましょう。

にゅーさん、早々にイベントへの参加ありがとうございます。また、ご一緒に楽しみましょう。