英会話カフェ゛レベルフリー&初心者″同会場部屋別例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ゛レベルフリー&初心者″同会場部屋別例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 英会話
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1700円
料金用途 カラオケ室料等
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″同会場
部屋別例会

英会話カフェの゛レベルフリー&初級者″の同会場で部屋別で行うイベントです。
初級者で参加したいときは、参加申請時に初級者希望とご記入ください。管理人、副管理人が手分けして対応します。
スケジュールは12時30分より3時30分ぐらいまで英会話、3時30分から18時までが洋楽歌唱の予定です。
洋楽が苦手な方はjpopの歌唱も大丈夫です。
なお、お時間がある方は2次会として、某タレントのパパさんが経営している、米国系のグリルバーにいく予定です。こちらも楽しみにしていてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

花菖蒲さん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話、洋楽を存分に楽しみましょう!

tonさん、英会話カフェへの参加、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に英会話、洋楽を皆様とご一緒に楽しみましょう!

bobu♪さん
そうそうにご確認いただきありがとうございます。
?What's new(最近の出来事について)、?各種メディア等で見聞きしたことの発表・質疑応答…ですね。
当日を楽しみにしております。
暑さ酷しい折、皆様お身体ご自愛ください。

羽衣さん、イベントへのご参加ありがとうございます。
TV番組、映画、新聞、雑誌、本等何でも良いのでみたり、読んだりしたことについての感想、意見等を述べて頂き、其について皆様で質疑応答しますね。
これは2番目の議題です。
一番目の議題はいつも通りwhat's new?で口ならしてきに、最近の出来事を話してもらいます。例えばどこどこへ行ってきたとか、こんな物を買ってしまったとか、何でも結構です。

サザエさん、イベントへのご参加ありがとうございます。また、皆様とご一緒に英会話、洋楽を楽しみましょう!

ラズベリーさん、イベントへのご参加ありがとうございます。また、皆様とご一緒に英会話、洋楽を楽しみましょう!

おはようございます。花火大会行けなくて残念でした。今回は、大丈夫です。よろしくおねがいします。

おはようございます。花火大会行けなくて残念でした。今回は、大丈夫です。よろしくおねがいします。

nonさん、再度イベントへのご参加ありがとうございます。また、皆様とご一緒に英会話、洋楽を楽しみましょう!

にゅーさん、えりんさん、イベントへの参加ありがとうございます。一次会、2次回も楽しんでくださいねー!