浅間隠山トレッキング

このイベントは終了しました

浅間隠山トレッキング
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トレッキング、フォト倶楽部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • トレッキング
  • 秋山
  • 初級登山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーとブックマークのメンバー迄
開催日時
開催場所 群馬県群馬県 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の浅間隠山へ登ります。

この時期キノコも、もしかすると取れるかも。

浅間隠山は記念イベントとしてこの時期毎年行ってます。

帰りははまゆう山荘で温泉により、ももじろうソフトクリームを
食べてきましょう(トマトのソフト)です。

当日の集合時間等の件。電車の人もいますので高崎駅8時半
頃、他の人は8時頃で集合場所検討したいと思います。

当日の持ち物 お弁当、飲み物、雨具、温泉セット等。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日現在当日の天気晴れでよさそうですね。

当日はかなり登山者で混んで居るかと思いますが、楽しく行きましょう。

なお当日ドタ参が2名男性が現地で合流予定です。

私の連絡先の携帯番号mmにてお知らせします。

きょんちゃんと、まりねぇさんの連絡先は解ります。

今のところ週末日曜の天気はまずまずで晴れマークも出てますので予定通り決行出来そうですね。

えるまーさん 8時半高崎駅来られますか?

電車で来る人は
Sueちゃんさんと、まりねぇさんの二人ですかね、えるま−さんはどの様にこられますか?

きょんちゃんはいつもの所で8時で良いですか。

後二人当日参加の可能性も有ります。

まりねぇさん 8時半高崎駅了解しました。

確か昨年も参加予定でしたよね? 天候により一週間変更になり参加出来なかった覚えが、今年は是非お会いしたいですね。

千葉から電車で行きますので、高崎駅8時半、了解致しました。
車の運転もするのですが、群馬までは行ったことはないので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
初めての山なので楽しみにしています(^^)