秋の三浦アルプス\丹沢表尾根\大倉バカ尾根ピストン

まだ残暑厳しい時ですが、今月から暫く、三浦アルプス、丹沢表尾根、または大倉バカ尾根ピストンの企画を月2回位のペースで出したいと思います。企画は、土曜か日曜で出します。

どこも気に入っている近場です。ご経験のある方も多いと思いますが、1)地図読みを精密にする、2)体力をつける、3)ペース配分をしっかりやるという基礎力をアップを目指したいと思います。

個人的に今は遠征ができませんが、基礎力を付けて、私の場合、冬の八ヶ岳、谷川岳につなげたいと思っています。どちらも難易度は高くなく経験済みですが、しっくりこなかった山でした。

では、まず第一弾は以下に示しま