ハル

はじめまして

去年の秋からハイキングを始めた初心者です。 すこしづつレベルの高い山に登れるようになりたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

綾ちゃん

また、戻りました

カンちゃん、Jさん、出戻りですが、またよろしくお願いします。 皆様出戻りママです。 新しいメンバーも増えてるみたい。 よろしくお願いします。

6/2(土)大山ハイキング

6/2 土曜日 かんチャンと大山ハイキングに行きます。 伊勢原駅北口4番バス停大山ケーブル行7:45発のバスに間に合うように集合。 今のところ、大山ケーブル駅〜女坂〜下社〜蓑毛分岐〜山頂 でピストンの予定です。 前日午後6時の天気予報で降雨確率が40%以上なら中止...

5/19鎌倉ハイキング行きます

5/19(土)かんチャンと北鎌倉駅から葛原ヶ岡ハイキングコース〜裏大仏ハイキングコース〜極楽寺駅〜成就院前〜虚空蔵堂〜未定〜鎌倉駅のルートでのんびり歩きます。 よろしければご参加ください。 9時 北鎌倉駅自動券売機のある方の改札付近に集合で。

はじめまして。

先週はじめて「谷川岳」に登り、頂上まで行けませんでした。 体力なし、実力なし、気力ありです、よろしくお願いします。

初めまして

都内在住です。 運動苦手、大嫌いだったのが、2年前から山に登り始め、ずいぶん体力もついてきました。 もっぱら奥多摩、丹沢の日帰り登山ですが、すこしレベルアップした山にも挑戦したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

かんチャン

秋の三浦アルプス\丹沢表尾根\大倉バカ尾根ピストン

まだ残暑厳しい時ですが、今月から暫く、三浦アルプス、丹沢表尾根、または大倉バカ尾根ピストンの企画を月2回位のペースで出したいと思います。企画は、土曜か日曜で出します。 どこも気に入っている近場です。ご経験のある方も多いと思いますが、1)地図読みを精密にする、2)...

8/25 (土) 表尾根に行きます

またまた、丹沢です。 8/25(土) 表尾根に行きます。 秦野駅からヤビツ峠行き7:35発のバスに乗ります。 大雑把な予定ですが、8:30ヤビツ峠バス停スタート〜12:10木の又小屋(カキ氷)〜13:00/13:30塔ノ岳山頂〜16:00大倉バス停  ご都合良け...

8/4 丹沢に行きます

8/4 土曜日 また、丹沢です。 表尾根を歩きます。  秦野駅からヤビツ峠行き7:35発のバスに乗ります。 ご参加くださいませ。 今週末は、南アルプスか八ヶ岳かと思ったのですが、場所が決まらず時間切れとなってしまいました。 残念。

7/29 日曜日 丹沢 に行きます

7/29 日曜日 丹沢に行きます。 まだ場所を決めてないんですけど、前回行けなかった丹沢山(竜が馬場)か、沢と滝の畦が丸か、久しぶりの表尾根か・・・のどこかにしようと思ってます。行き先は改めて書きます。 ご都合が合いましたら行きませんか。