☆プラネタリウム&waiwaiBARに参加の皆さま−

大変お疲れさまです。ありがとうございました。
大阪市立科学館ではいつになくお勉強モードで
展示場見学時間が足りなかったですね・・・
プラネタリウムはとってもいい感じでリクライニングになって
ちょっとだけ宇宙じゃなく他の世界へ飛んでました。

waiwaiBARもどうなることかと
遊ぶ準備万全でしたが、スペースなくて断念・・
パチーノさんに盛り上げてもらって助かりました♪

みんなで買い出しお手伝いありがとうございました。
お片づけもはやくてびっくり〜
waiwaiの男性チームはほんとなんでもできるから
どこにでもお婿に行けるからね−−

ありがとうござい