小石川後楽園 梅香る庭園散策とランチのイベントレポート

小石川後楽園 梅香る庭園散策とランチ

参加された皆様 管理人のジャスミンさんはじめ助けていただいた副管理人の皆様 ありがとうございました。
お天気に恵まれ、ガイドさんも素敵な方で良かったです。
都立庭園でしたら人数まとまればガイドを頼むことができますので、ここに行ってみたい!というのがあればお声かけください〜 またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)♪

さん

小石川後楽園 梅香る庭園散策とランチ

ブランカさん 参加された皆様 楽しいひと時をありがとうございました

ガイドさんに説明して頂いて 通り過ぎてしまう景色もより興味深く散策できました。
大神宮、アンテナショップも楽しまれお話しも弾んだでしょうね〜 途中離脱で残念です

次回の企画も参加したと思っています
また皆様とお会いできる事を楽しみにしています

さん

小石川後楽園 梅香る庭園散策とランチ

青空に梅の花がひときわ美しく
素晴らしい。
説明なしで見ていたら、ああ綺麗だなと
終わってしまうお庭。
どんな思いをもって作られたのか
おもてなしの心が、随所に
丁寧な説明のおかげで、
有意義に楽しい時間になりました。
お食事
こんな場所があるんだと、新しい発見。
本格的な中華の味付けで
冷えた体にとっても暖かくほっといたしました。
ランチ後の東京神宮、青森のアンテナショップ
案内いただけたので、
飯田橋にこんな場所がある。
楽しい散策でした。
企画いただいて、楽しい東京の発見ができました。
ありがとうございました。

小石川後楽園 梅香る庭園散策とランチ

昨日はお世話になりました。
ガイドさんから説明を受け、知らないことばかりで本当に勉強になりました。
東京大神宮も久しぶりにお参りでき、天気も良くて楽しいひとときでした。

企画を立てくださったブランカさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。