チャツボミゴケを見に行きませんか(^^♪

このイベントは終了しました

チャツボミゴケを見に行きませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡草津町大字草津512-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
料金
  • 8040円
料金用途 宿泊代・往復送迎バス・入湯税・入園料
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡草津町大字草津512-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 暫く振りのおおるり温泉イベントです。
草津ホテルおおるりにお泊まりして、チャツボミゴケを見に行きましょう。
時期に依り水量が少なかったり、苔の色が悪かったりはある様ですが、自然の物なので(^^ゞ
紅葉の時期でもありますので♪

https://www.ohruri.com/kusatu_ooruri.html

https://www.ohruri.com/shuttlebus/

申請時に必ずバスの乗車地を書き込んで下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

諸事情で参加出来なくなりました。
チャツボミゴケ楽しみにしていたのでとても残念です。

海の幸さん、お手数お掛けしますがキャンセルさせて頂きました。
申し訳ありません。

申し訳ありません。
訳あってPC開けずにいたら、参加申請が大変なことになっていました。
増員可能か調整いたしますが、場合によってはキャンセル待ちになる方がいらっしゃるかと思います。ご了承ください<m(__)m>

バスの乗車場所は申請時に書かなくては
いけなかったのに間違えてここに書いて
しまいました。ごめんなさい。

八王子駅から乗車でよろしくお願いいたします。

池袋乗車でお願いします。

池袋、乗車でお願いします。