グル―プエンジョイ②

このイベントは終了しました

グル―プエンジョイ②
開催日時:

開催場所:静岡県伊豆の国市長岡1035-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 5910円
料金用途 宿泊代‣入湯税・送迎バス
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 激安アジアの旅 たびとも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 静岡県伊豆の国市長岡1035-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 伊東園・伊豆長岡金城館に6名1室26000円×2室。

http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/847_nagaoka/tabid/306/Default.aspx


http://www.itoenhotel.com/bothway_bus/tabid/99/Default.aspx
バスの乗車地は新宿と横浜です。
申請時に書き込みお願いします。


☆6名1室での料金設定です。キャンセルして代わりに行く
 方がいない時は、宿泊代金のお支払いお願いする事があ ります。ご承知の上で参加申請して下さい。

イベントレポート

もっと見る

海の幸さん、温泉忘年会企画に参加させてもらい、ありがとうございました。初対面の方ばかりでしたが、海の幸さんと皆様の気遣いおはからいのおかげで、大変楽しいひと時を過ごすことができました。卓球、麻雀、カラオケ大好きなものが盛りだくさん、上達してまた参加したいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

さん

伊豆長岡温泉♨️ グループエンジョイ 旅
とても、楽しい旅でした。
お部屋も、豪華で広々と使えて
お食事も蟹食べ放題🦀
ミーティングでは、旅慣れた方々の
お話も、聞く事ができ、未だ未だ
自分も勉強しなければ…と❣️
毎回、海の幸さんの
お泊り旅 楽しみになりました。
今後とも、宜しくお願いします🤲
有難うございました。

さん

お部屋が とっても良かったです。
今まで伊東園に泊まった中で 一番でした。
お天気も 予報では2日目雨でしたが 降られないで済み 晴れていました。
風はありましたが。

ホテルのフロント脇に 凄く大きくて立派な生花が飾られ びっくり。
みんな、「これ、本物?」と確かめていました。

幹事さんのお陰で 今回も楽しい旅を ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加希望です!‥でも、予定が微妙なのでエントリーは残念ながら まだできません。前向きに検討調整中です‥^ ^ ;