旅の英会話初級入門

このイベントは終了しました

旅の英会話初級入門
開催日時:

開催場所:東京都文京区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 語学 
料金
  • 500円
料金用途 資料、施設利用料
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 激安アジア旅友募集
開催日時
開催場所 東京都文京区 地図を見る
募集期間
イベント内容 増員して、部屋を取り直しましたが、ちょっと狭いかもしれませんが、ご協力をお願いします。


海外旅行に出かける度に思います。
「もっと英語を勉強しておけばよかった(-_-;)」

同じように思っている方は居るはず…。
そこで、会員さんの協力の下に「旅の英会話初級入門」を開催します。

楽しく覚えられるように考えてくださるそうです。
この機会に、旅に役立つ英会話をマスターしましょう。

しっかりお勉強をした後は、ランチ~六義園の紫陽花鑑賞予定です。
奮って、ご参加ください。

日時:平成30年6月3日(日)
   午前10時半~
場所:文京区施設 会議室 
   地下鉄10分程度(参加者にお知らせします)

ランチ:SHOP&CAFE九州堂 12:30~
https://www.hotpepper.jp/strJ001178626/appearance/
※ランチ代は料金に含まれません。

ランチ後、文京コミュティバスに乗って六義園に移動します。団子坂下バス停13:51→六義園14:02
ボランテァの説明が14時からだけど残念ですが間に合いません。

イベントレポート

もっと見る

タイラさん。ジャスミンさん。大変お世話になりました。

皆で和気あいあいと楽しくレッスンができ、素敵な英会話タイムでした。

ランチも美味しくいただきましたし、下町散策もよかったです。
私は仕事柄、なかなか参加できませんが、機会がありましたら、また、ぜひよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。