春爛漫の豊島園でお花見&イルミネーション(^o^)丿

このイベントは終了しました

春爛漫の豊島園でお花見&イルミネーション(^o^)丿
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
  • 花見
料金
  • 500円
料金用途 入場料
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジア旅とも募集コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月のディナーのイベントの参加者グループでの企画です。


今回の企画は、豊島園近くのレスランでランチ後、遊園地で遊びながらのお花見、更にイルミネーションまで見ちゃおうという欲張りなプランです。

しかも通常、のりもの1日券 (入園+のりものフリー)
 3900円→500円の会員価格のチケットをメンバーで用意しました。

童心に返って、皆さんで楽しい1日を過ごしましょう!

イルミネーションは今期の最終日です。


レストランは、ウッディーテイストのオシャレなお店です!
お店自慢のソースを使ったパスタをいただきましょう!

集合場所:パンコントマテ 練馬店 

集合時間:11時20分
http://www.hotpepper.jp/strJ000151109/

※食事は、会費に含まれていません。各自でお支払いください。
※食事後、豊島園まで徒歩にて移動します。
 


★定員は12名です。キャンセル待ちの方をすぐに承認できるように表記は、1名プラスしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お誘いありがとうございます。

この日は、友人たちとやはりお花見の予定を立てておりましたので伺うことができません。残念ですが、またの機会に、とさせていただきます。