激安アジア・東大キャンパスツアー&ランチバイキング

このイベントは終了しました

激安アジア・東大キャンパスツアー&ランチバイキング
開催日時:

開催場所:東京都東京都ホテルじゅらく2階「あけびの実」&東京大学 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 激安アジアの懇親会
料金
  • 1620円
料金用途 ランチバイキング料金
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアの旅会員
開催日時
開催場所 東京都東京都ホテルじゅらく2階「あけびの実」&東京大学 地図を見る
募集期間
イベント内容 ジャスミンさんが東大キャンパスツアー(無料)を企画致しました!
    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★      
今回はランチバイキング(あけびの実・春の旬の料理)と東大キャンパスツアーをコラボします。

待ち合わせ場所:お茶の水・ホテルジュラク2階(JRお茶の水駅より徒歩5分)http://www.juraku.com/ocha/index.html

ランチは春の旬の食材を使用したお料理とおしゃべりをお楽しみください。
食事の後は東大キャンパスツアーに参ります。
学生ガイドによる、赤門や三四郎池などの名所案内の他、他では聞けない学生生活の生の声も満載だそうです!楽しみですね。このツアーはとても人気があり、皆さんにも喜んで頂けると思います。(ツアーはかなり歩きますので、軽装・履きなれた靴にして下さい。)

スケジュールは下記のとうりです。
11:15 あけびの実・お店の前で集合(お金を集めます)
  ↓
11:30 食事開始
  ↓
13:15 食事終了(トイレなど済ませて下さい)
  ↓
13;20 東大に移動
  ↓
13:50 東大赤門到着(ツアー集合時間)
  ↓
14:00 キャンパスツアー開始
  ↓
16:00 キャンパスツアー終了
以上です。
 
定員は14名ですが、キャンセル待ちの方をすぐ承認できるように1名プラスの15名で表示しています。
 
★★★イベント参加者の方へのお願い
イベント当日に無連絡キャンセルや遅刻をされると、とても困ります。どうしても参加できない方は主催者(ゆうこ)にイベントメールなどで連絡して下さい。(最終、当日朝9時にスマホで確認します。)  
----- -----------------------------------------------------
※キャンセル待ちの方(2名増員しました!!)

バナナさん。
    

イベントレポート

もっと見る

さん

あけびの実ランチバイキング&東大キャンパスツアーに行って来ました。
食事は種類も多く、注文で天ぷらを揚げるサービスがあり、出来たてのお料理がとても美味しかったです。
初めて訪れる東大では歴史ある建築物にビックリ!また、東大の歴史やキャンパスライフを現役の東大生がユーモアたっぷりに誠実に説明してくれ充実した時間が過ごせました。
コミュの皆さんともゆっくり話す時間がとれ楽しい旅の話に益々旅に出たい気持ちがふくらみました。
ありがとうございました(^o^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日ご参加の皆様、お世話をしていただいた皆様ありがとうございました。

激安アジアのお仲間に入れていただいたことに感謝 の一日でした。オシャレに関心を持つことを教えられ、更に励ましのエールで元気を頂きました。

また皆様とご一緒させていただきたいと思っております。

ゆうこさん ジャスミンさん 皆様 ありがとうございました

2回目の参加です。何度もおかわりしたバイキング料理、我が家からは近くて遠い存在の東大、気さくな方達の仲間に入れさせていただいて楽しかったぁ!

早く座骨神経痛を治して、いっぱいいっぱい参加させていただきます。

ありがとうございました!

ゆうこさん、ジャスミンさん、それに参加の皆様、昨日はお世話になりました

心配していた雨もパラパラの小雨程度で済んで良かったですね。

いつもながら和気藹々、楽しいオフ会でした。

お料理も美味しかったし、東大のツキャンパスアーもいろいろ勉強になってとても良かったです。

ありがとうございました。

皆様、今日は小雨降る中、イベント参加ありがとうございました。

皆様、そして現役東大生の彼達のガイドでとても良いイベントが出来たと嬉しく思っています。本当に感謝です♪

これからも皆様と楽しんで行きたいと思います。
ありがとうございました。

ゆうこさん、ジャスミンさん、ご参加の みなさまありがとうございました。

小雨に煙る東大もまた イケメンさんのご案内なれば 格別でした。

お土産に買った ゴーフル 食べても 東大生にはなれないから

孫にあげます。^^

ゆうこさん、ジャスミンさん、みなさまありがとうでした!!

たのしい時間がもてました。

おいしいランチと東大キャンパスツアー。知らない事・・・ばかりで
お勉強になるな〜。     りえ

明日は、曇り後雨???
 
小雨ぐらいでの散策ができればいいですね!!

ヨロシクおねがいします。 (^O^)  りえ

すみません。やはり今回はキャンセルさせて頂きます。次回は是非!

参加承認いただき有り難うございます。久しぶりのコミュ参加で楽しみにしております。
 皆さま宜しくお願い致します。