餃子でお泊りクリスマスパーティ☆*Merry*☆=- ★=- ★ -=☆*X'mas*☆

このイベントは終了しました

餃子でお泊りクリスマスパーティ☆*Merry*☆=- ★=- ★ -=☆*X'mas*☆
開催日時:

開催場所:東京都鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • クリスマス
  • 手作り餃子
料金
  • 3000円
料金用途 材料費、宿泊費、器具
参加人数 11名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年のクリスマス前の土日を皆さんと一緒に過ごしませんか?

餃子の皮を捏ねて、伸ばして、餡を包んでワイワイと手作り餃子を作りましょう!
手作りならではの、もちもちした皮で作った餃子は、最高!


一緒に餃子を作っているうちに、皆さんと仲良しになれますよ!
ゆっくりお話ができるように、お泊りにしました。
ジャスミンが格安で泊まれる長谷寺近くの施設の確保しました。

一軒家の3室全部、借りていますので気兼ねなくおしゃべりできます。


ソフトドリンクは用意しますが、アルコールは、各自で用意してください。
おつまみやおやつの差し入れ大歓迎です。

★餃子の皮を伸ばす麺棒とアンベラ(餃子の餡用)を1人1組購入予定しました。これは料金に含まれています。


★クリスマスですので、1人1000円程度の物を用意していただいて、プレゼント交換をしましょう。


集合場所:JR鎌倉駅東口(バス乗り場側)

集合時間:13時30分
 駅前のスーパーで食材の買い出しをしてから、宿泊施設に向かいます。

持ち物:パジャマ、洗面用具、シャンプー、浴用タオル、エプロン、三角巾、、清潔な布巾2枚(食器、調理器具ふき取り用)、ネイルをしている人は使いすて手袋

詳細はこれから決めて、随時イベントのページに書き加えていきます。承認された方は、時々チェックをしてください。

※施設使用後の片付け、ゴミなどの仕分けにご協力ください。


☆キャンセル待ち

キャンセルが出次第、順の承認いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんお世話になりました!
餃子も、チーズケーキも美味しかった(^_−)−☆
お泊まりで、ゆっくりお話できて良かったですね。

麺棒とアンペラ無駄にしないように、手作りしなくちゃ〜
餃子パーティまたしましょうね!

初めてのお泊まりでした。皆様と色々話せ、楽しかったです。

午前中は「私の部屋」で活躍されていたイラストレーターの内藤三重子さんのお店に行き、ご夫妻とお話しをしてきたのです。今日は、江ノ島に行きシラス丼を食べてきました。電車の窓から見えた、お寺で骨董市にも行ってきました。

差し入れがどれも皆様に気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
また梅酒持ってきま〜す。

(*^_^*)みなさまありがとうでした!!

差し入れの数々、ごちそうさま。 ご飯の失敗は悲しかったけど・・・・大成功ですよね。      りえ

楽しかったです
少しずつみなさんといろいろいなお話ができ、あっという間でしたね
餃子の皮が少なかったのかなぁ、具が残ってしまい、違う料理になってましたが、おいしかったです
オランダの紅茶の差入れ、お酒の飲めない方の中では、お口にあい絶賛の人気のお茶でしたね。おまんじゅう、まっこり、泡盛など、差入れがダブることなく、見事と思いました。
ご馳走様でした。
またお会いしたいです。今度はお泊りで....

日帰り参加の方へ
会費は1500円とさせていただきます。
申し訳ありませんが、アンベラと麺棒がつきません。ご了承ください。

バジルさん、了解です。

集合時間は、皆さんと一緒です。
買い物を済ませて「長谷寺」に移動します。

すずめさ
まことに残念ですが、息子は1/19のチケットで20日に帰国連絡があり、楽しみにしていたギョザパーティは参加できなくて悔しいです。ほかの料理できないので、せめてギョザパーティにお手伝いしたいと思いましたが、、、

日帰りでの参加させて下さい。

餃子パーティとっても楽しみです〜〜
よろしくお願いいたします。

用事が入り 餃子パーティー参加できなくなりました!
とても残念ですが・・・キャンセルさせて頂きます。
よろしくお願いします!

ジャスミンさま
日帰り参加okなんですね〜。嬉しいです。

マリさん
名残りおしくなりますが、帰るときは一緒に電車乗ってくださいね!

好きなワイン持って参加します。一緒に飲んでくださいね!

家庭の事情で宿泊できなくなり、宿泊枠をキャンセル待ち方へ譲りたいなので、まず参加キャンセルさせていただきます。それから、日帰り参加させていただきます。宜しくお願いします。

是非、日帰りで参加したいです。

お泊りの参加の方の準備は終了していると思うので、麺棒などは自前で伺いたいです。
待ち合わせや、ごみの持ち帰り、材料費やプレゼントをお持ちするなどの参加条件は同じでokですよ〜

2.3人枠に入れたら嬉しいです。

欠員待ちの方へ、

会員さんから日帰りでいいので参加したいとの提案がありました。2-3人なら大丈夫ですが、参加希望の方はいらっしゃいますでしょうか?3-4間のうちに書き込みしてくださった方を別枠ですが、参加いただけます。
ただし、麺棒やアンベラは用意できませんのでご了解ください。

参加登録、ありがとうございました。
プレゼントってむずかしいですよね。
今からチェックしておきます。
では皆様よろしくお願いします。