広島の山中で「イタリアン精進料理」と立ち寄り湯

このイベントは終了しました

広島の山中で「イタリアン精進料理」と立ち寄り湯
開催日時:

開催場所:岡山県広島県淨謙寺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倉敷ドングリ会
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • イタリアン精進料理
料金
  • 7500円
料金用途 食事代4320,立ち寄り湯700,運転者1500高速料1000
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 自由参加
開催日時
開催場所 岡山県広島県淨謙寺 地図を見る
募集期間
イベント内容 開催日  5月9日(土)
集合場所 新倉敷駅北口(山側)
集合時間 朝9;00に出発します。(時間厳守)
料金・・・・・・7500エン・・内訳、イタリアン精進料理4320・立ち寄り湯700運転者(ガソリン、高速料)に2000・雑費として480

広島県の会員の方で、集合場所の新倉敷までは来れないと思われる人は私まで、伝言板かミニメールで報告相談をお願いします。
また、人数が増えて車が不足の場合は、誰かのご協力をお願いするかもです。

行き先;広島県山県郡北広島町淨謙寺「イタリアン精進料理」
・・・・・・・広島県安芸高田市美土里町「神楽門前湯治村」の岩戸屋は立ち寄り湯

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ明日お寺さんで精進料理!!!ですね
待ってましたよ〜〜〜^^
皆さんにお会い出来るのを楽しみに行かせて頂きます♪

ヒロさんへ・・・・オフ会ではヒロさんには色んな手助けをして貰っていますが、今回は不在!
不安な面も多少有りますが、頑張ります。

グッディーさんへ・・・・「ドングリ会」のアピールが書かれてあり、とても感謝し喜びで一杯です。

パピーちゃん

イタリアの可愛い子ちゃんをさらってきてもいいけど

  あと 日本ではちゃんと世話してあげてね〜 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

Hiro さん 久しぶり!
お守り〜任せといてやぁ〜
でも ナビが居なくて心配です
楽しんで来ます

次回は 一緒にねぇ〜

こんばんは、久々のどんぐり会のイベントでしたが、残念ながら今回は所用で参加出来ません。
それから、太郎さんのお守りが出来ませんので、皆さん暖かい眼差しで宜しくお願いします。
次回は必ず参加しますのでよろしくです(⌒▽⌒)

グッデぃさん、人さらいに会わない様に・・・・。

以前より、たろうさんがアナウンスしてくれてたので楽しみにしてましたが、ちょうど南イタリアを放浪しております💦(´д`|||)

新参者ですが
よろしくお願いします^^

多分、中国道かも?
でも中国道は、PAが少ないから山陽道になるかも・・・で、今の所未定です。
方向だけは、見失いように・・・・ね、かいちゃん(^。^)

お世話になります。
こちらからだと直接行った方がいいので 「淨謙寺」でお会いしましょうです
よろしくお願いいたします。
下道で行くわ^^
皆さん山陽道で行くのね?