★満員御礼★鴨川シーワールドへイルカショーを見に行こう♪のイベントレポート

★満員御礼★鴨川シーワールドへイルカショーを見に行こう♪

■内容の満足度
大満足です!
鴨川シーワールドでは特に”シャチのパフォーマンス”に圧倒されました。シャチは大きいので、ジャンプをするとお腹に響く音と共にすごい水飛沫が上がります。前列席がずぶ濡れになるほどです。迫力満点でした。
それから イチゴ狩り・・大粒の美味しいイチゴが食べ放題!!欲張ってたくさん頂いたので、お腹がいっぱいになりました。続いて地魚回転寿司・・こちらもまたとても美味しかったです。

幾分肌寒く、まだ少し季節が早かったかもしれませんが、長閑な千葉をゆっくりとドライブするのはとても気持ちの良いものでした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
今回は車二台で行きました。浜松町待ち合わせで、数時間で目的地に到着。遠すぎず、近すぎずちょうど良い距離です。鴨川シーワールド・イチゴ園・昼食会場なども全部良かったです。

■主催者への要望
色々のご苦労がお有りでしょうが、ぜひ、また楽しいイベントをアップして下さい。楽しみにしております。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
安全に気を配って運転して下さったヨウコさん、ショーンさん、お世話になりました。そしてご一緒下さった皆様、ありがとうございました。楽しかったです。