☆ドタ参歓迎☆ 晴れた〜花見絶好、都心に残る大名庭園で江戸の花見、終わったカラオケ、気分も春

このイベントは終了しました

☆ドタ参歓迎☆ 晴れた〜花見絶好、都心に残る大名庭園で江戸の花見、終わったカラオケ、気分も春
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区海岸1-4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • お花見
  • ソメイヨシノ
料金
  • 150円
料金用途 庭園入場料
参加人数 35名
募集人数 44名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 nice timeの会員でマナー良仲間と花見を楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区海岸1-4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 * 12時現在、浜松町、晴れ、陽光あり そよ風絶好花見日和、雨は降ってません *

**** 芝離宮庭園の桜は満開なので、当日天候は弱い雨時々曇り 一応決行しますが、特に費用の掛かるイベントではないので、朝の気分でおでかけください、 ****

☆ 園内でのお弁当ランチ・「おでん」振る舞いの企画は雨だとできないのであらかじめ中止とさせていただきます、傘で桜を観て、有志はランチ・カラオケでもと考えてます。

カラオケは13:00〜19:00でフリードリンク付きで1150\
ランチもお得に特製ロコモコ500\ ボロネーゼスパ500¥

カラオケBOXのメニューで歌いながら食べても良いし、浜松町界隈のビジネスランチも良いかと思います。

芝離宮庭園はJR浜松町北口のすぐ真横で、1分で行けます、カラオケもそこから近くなので雨を気にしないで動ける範囲と思います

旧芝離宮恩賜庭園 お花見
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index029.html

都心の大名庭園で大江戸の花見に思いをはせる、現存する最も古い大名庭園の一つ。

都心の駅のすぐ近く、歩くことなく、良い仲間と良い時間、春の桜を楽しみましょう。
薄紅色の桜が、池を中心に数々の名石を用いた勇壮な石組みや周りの緑の中にひときわ映え、水面に映るようすは何とも風流。都心のオアシスで、大江戸の花見に思いをはせることができるスポットでまnice 有志で春、桜の宴を張りましょう。

費用:150¥(各自入口にて、入場料をお支払いください)
・入園料はかかりますが、ホームレス無用で気持ち良い花見

会場:浜松町恩賜庭園 港区海岸1-4-1
【交通アクセス】JR浜松町、地下鉄大門から徒歩1分

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
雨の後でしたが、桜が美しく、満足でした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通の便は最高でした。徒歩1分
■主催者への要望
楽しい企画をありがとうございました!
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
カラオケの順番も守られて楽しかったです。
グループの中華料理の昼食も最高の店でした。

さん

■内容の満足度
大満足!!(^o^)v

降水確率80%、諦めていたにも関わらず
奇跡的に雨は上がり、雲間からは陽光も!

さすが日頃の善行の賜物?!
満開の名勝旧芝離宮恩賜公園、
今年一番の素晴らしいお花見となりました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
ビルの谷間、都心とは思えぬ広々日本庭園は◎
駅に近く、交通至便、いうこと無し!

■主催者への要望
来年も開催よろしくお願いします

■その他
四季折々楽しめる都会のオアシス
また訪ねたいスポットですね

主催のRyuさん
催行判断、一斉連絡などありがとうございました

ご参加の皆様
来年の桜もまたご一緒しましょう
どうもありがとうございました(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お天気も回復し、最高の お花見でした。 二次会では、春の歌で皆さん 盛り上がっているところに 季節を超えて 真夏の盆踊りソングを勝手に歌ってしまったことを 少しだけ?反省しています。
 1日を楽しく過ごせたことを Ryuさん、そして皆さんに感謝しています。
 取り急ぎ お礼を申し上げます。

旧芝離宮恩師公園で13:00から待っていましたが
誰とも会えませんでした。
次回を期待してます。

カラオケに夕刻まで参加します。宜しくお願いします。

カラオケ参加です、宜しくお願い致します。

カラオケ参加します

カラオケ参加で〜す。よろしくお願いします。

雨の日の桜も、しっとりしていていいかも~。
カラオケ参加、でお願いします。

のゆりんさん、アーバン♪さん OKです、参加歓迎

ヨウコちゃん

よかったね!(^-^)v
よろしくお願いします

参加出来るようになりましたので、皆様宜しくお願いします♪

お酒も大丈夫でしょうか?
花見でもお酒禁止のところが有るので、私はやっぱり呑みたいから(笑)

お弁当に桜・・素敵なイベントですね〜