★満員御礼★ミステリーツアー行きませんか?

このイベントは終了しました

★満員御礼★ミステリーツアー行きませんか?
開催日時:

開催場所:東京都関東地方 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 温泉
  • 道の駅
  • ドライブ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetimeplusコミュ及び関連コミュでマナー良く参加出来る方
開催日時
開催場所 東京都関東地方 地図を見る
募集期間
イベント内容 行き先は関東地方の何処か?運転手任せ!なんて言うドライブツアーはいかがですか?

日帰り温泉、手作り(自分で作る)デザートでティータイム、マイナスイオンたっぷりの場所等、田舎を満喫しに行きませんか?
もしかしたら、散り極の花見(桜の)も出来るかも?
【集合場所】JR三鷹駅

料金は無料となっていますが、交通費(ガソリン代、高速代)は実費を割り勘させて頂きます。

詳細は参加者に直接ご連絡致します♪
参加お待ちしてます♪

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
ミステリー(@_@;)と行く前から、ちょっとドキドキ、、、中身は、観光、グルメ、温泉と福袋!
楽しかったです。ヨウコちゃんの知ってるご当地を満喫しました。120%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
ヨウコちゃん、かに蔵さん、運転ありがとうございました。
おかげで、いろんな処を楽しめました

■主催者への要望
こんなイベントもお楽しみでいいですね。
ありがとうございまいた。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

これからも継続できればいいなあと思います。

これからも継続できればいいなあと思います。

ロックハート城・かわば道の駅(野菜・お土産・食事)・原田農園(パフェ作り)・吹き割りの滝・お漬物屋さん、盛り沢山のツアーでした。
主催してくれたヨウコさん・車を出してくれたヨウコさん・かに蔵さん・参加した皆さん、楽しい1日を、有難う御座いました。

今日はドタ参加させていただき充実な一日を皆様とお過ごしたことを感謝しています。
さずかにミステリーツア、普段味わえない楽しみ、驚きに感激しています。
また次回も楽しみにしています。

マリさんありがとうございます♪お知らせしますね♪

マリです。参加させていただきます。詳細集合教えてくたざいね!

どなたかご一緒出来る方、伝言板に書き込みお願いします♪

かに蔵さん、プロフの伝言板に書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します♪

コムピーさん、車は2台出ますので大丈夫です。
ありがとうございます。お待ちしてます♪

ヨウコさんよろしくです。
クルマは軽商業車しかないので、持ち出しは難しいですが、運転は大丈夫です?…些か乱暴ですが?

よろしくです。

コムピーさん、参加有り難うございます。
ご一緒出来て嬉しいです。宜しくお願いします♪

コムピーさん、参加有り難うございます。
ご一緒出来て嬉しいです。宜しくお願いします♪

ヨウコさん、ご無沙汰です。ミステリーツワー楽しみにしてます(^^♪

かに蔵さん、喜んでお願い致します。参加人数が確定したら、集合場所を決めますので、宜しくお願い致します。

かな蔵さん、ありがとうございます♪私も最近は安全運転ですよ。では、最大8名まで大丈夫ですね。とりあえず2名増員してみました。

かに蔵さん、参加ありがとうございます。車出して下さるのですか?なら増員してもいいですか?

ミチさん、ご無沙汰してます。参加ありがとうございます♪パワースポットとかいきましょうかね?お会い出来るのを楽しみにしてます。